とびだしNSC!

2015/10/23 O.A

今回の担当は、ヤナギブソン&お〜い!久馬のお二人。

今回の放送で500回目!
2006年4月2日から放送を開始して約9年半。毎週お聴きいただきありがとうございます。
これからも「ザ・プラン9のとびだしNSC!」をどうぞよろしくお願いいたします!

nsc151023_hana

【トークコーナー】

堀川絵美

nsc151023_hori

ザ・プラン9のミスッてるバスツアーにバスガイドとして参加していた堀川さん。
「岡山のこと調べといて」と言われ、ちゃんとガイドし、桃太郎のしらない歌まで披露したそう。
バスのマイクの音質で歌がうまいと思ったギブソンさん。「相当(歌)うまいやろ!」と感心していました。
ここでもバスツアーについてのお話が聞けましたね♪

【NSCの星が来た!】
NSCお笑いコース37期生「キャンパス」

nsc151023_campus
(手前:覚野くん 奥:諏訪くん)

ほんのりなだぎさんに似ていると言われた諏訪くんと、
ホントにほんのり吉本のある社員さんに似ているといわれた覚野くんのコンビ。
NSCを卒業して37期生のLINEグループで覚野くんが「ツッコミいませんか」と送信し、
2人返事をもらったうちの1人が諏訪くんだったそう。

そんなキャンパスは、漫才劇場の舞台に立つためのオーディションイベント
「UP TO YOU」にも出演していますので、ぜひチェックしてください!

【お便りまってます!】

お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームから!
10/28(水)11:30までにお便りを送って頂ければ、次回放送に間に合いますよ☆
みなさんからのお便りお待ちしています!

YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!