とびだしNSC!

2015/10/30 O.A

今回の担当は、ヤナギブソン&お〜い!久馬のお二人。

放送日には終了しているイベントでしたが、「月刊コントを語ろう」というイベントが開催されたそう。
月刊コントについてあれこれ語るトークイベント。最多出場はチョップリンさんだそうです。
ここから、チョップリンさんがいかにおもしろいかということをギブソンさんが語っていましたね。

次回の月刊コントは11月15日(日)よしもと漫才劇場ですよ!

nsc151030kg

【トークコーナー】

紅しょうが 稲田美紀

nsc151030_ind

出番前の控え室にはCDがたくさん入ったラックがあるのですが、そこの角をジッと見つめてると前回に続き指摘される稲田さん。
そんな稲田さんがどんな人なのか気になるギブソンさんは、前回収録が一緒になったあと、稲田さんを誘ってご飯を食べに行ったそう。
お店に入る前にギブソンさんがトイレに行き、戻ってきたら、さっきまで被っていなかった大きな帽子を被っていた稲田さん。
ギブソンさんは「どこで買うてんそれ!今の瞬間に!?なんでこんなタイミングでそんな帽子被ってん!」と
帽子の意味がわからなすぎたそう。
そんな話題の帽子はこのブログの最後で!

【NSCの星が来た!】
NSCお笑いコース37期生「赤木裕」

nsc151030_akg

声が小さめな赤木くん。激怒したこともあるそうで、再現してもらったのですがあまり変わらず。

同期と一緒に住んでいるアパートの下の住人からの苦情が多いそうで、
赤木くんは怖すぎるので、同居人に対応してもらっているそう。

そんな赤木くんは、漫才劇場の舞台に立つためのオーディションイベント
「UP TO YOU」にも出演していますので、ぜひチェックしてください!

nsc151030_hoshi

【お便りまってます!】

お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームから!
みなさんからのお便りお待ちしています!

YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

<おまけ>
稲田さんの大きな帽子
nsc151030_boushi