とびだしNSC!

2015/10/9 O.A

今回の担当は、ヤナギブソン&お〜い!久馬のお二人。

nsc151002_kg

久馬さんの着ている服に興味をもたれている方からメールをいただきました。
よく、映画や太陽の塔などのTシャツを着ている久馬さん。
今回も「私たちのハァハァ」という映画のTシャツを着ていました。
映画を観に行って買ったそうですが、その映画には吉本新喜劇の佐藤太一郎さんと茜チーフさんが出ていて、
知らずに観ていた久馬さんはビックリしたんだそう。

●最近の久馬さん
Wヤングさんにネタを書いたそう。
そのネタを観てほしいと、久馬さんの前でやるWヤングさん。
想像するだけでおもしろいですね!
聞いて行くと、久馬さんはいろんな方のネタを書いていることが判明!
ギブソンさんはまったく知らなかったようで驚いていましたが、
「R-1に向けて久馬さんにかいてもらおうかな〜」という発言が。
久馬×ギブソン合作のネタができる日がくるのでしょうか?

【トークコーナー】

紅しょうが 稲田美紀

nsc151009_inadam

「稲田さんの出演する時だけなんか卑猥じゃない?」と言われるという稲田さん。
今回の放送も、、まあ、、奔放な感じがでていましたね(^^;)
これまでのアシスタント陣とはちょっと違う感じが逆にいいかもしれませんね!
どんな感じか知りたい方はぜひ、放送をお聴きください♪

【NSCの星が来た!】
NSCお笑いコース37期生「いなだひでかず」

nsc151009_inadah

工業高校ネタを披露してくれたいなだくん。
実際に工業高校出身なので、多数の資格を取得しているんだとか。
漫談を主にやっていましたが、最近はコントにも挑戦しているそうです。

そんないなだくんは、漫才劇場の舞台に立つためのオーディションイベント
「UP TO YOU」にも出演していますので、ぜひチェックしてください!

【お便りまってます!】

お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームから!
10/14(水)11:00までにお便りを送って頂くと、10/16,23の放送に間に合います。
10/23は放送500回目!いつもお聴きいただきありがとうございます!
みなさんからのお便りお待ちしています!

YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

nsc151009_end