とびだしNSC!

2015/11/13 O.A

今回の担当は、ヤナギブソン&お〜い!久馬のお二人。

ギブソンさんが芸人人生でいちばん笑いをこらえるのに苦労したという仕事をしたそう。
それは、10月末に行われた「日本女子博覧会」での出来事。
このイベントでは、いろんなブースを回って商品の紹介をしたり、お客さんと写真を撮ったりと忙しくしていたそうですが、
次なに?となったときに「ファッションショーです」といわれ、「は?」となったギブソンさん。
吉本の担当者を捕まえて、ホンマかこれ?と確認してみると、本当にファッションショーにでることになっていたそう。
衣装もちゃんと用意されており、しかも、リアルバービー人形といわれているダコタ・ローズさんと2人でランウェイを歩くことに!
これはもう、マジメにカッコつけてやるのがいちばんおもしろいからと気合いを入れてやったそうです。
その様子をケータイのムービーでとってもらっていたそうですが、撮れてなかったんだとか。
公式の写真は手に入ったそうで、それを見た久馬さんは爆笑していましたが「いいやんか!」と褒めてもいました。

nsc151113_kg

【トークコーナー】

つぼみ しより

nsc151113_skt

この時間は、スケジュールの組み方が無茶だという話で盛り上がりました。
その中でも、以前3日間あった黒田さんの舞台で、ゴエさんが2日目だけどうしても仕事で間に合わないということが発覚し、
なんとかします!とマネージャーさん。どうなったかというと、、、
「似た人見つけました!」と、前半だけメガネをかけたゴエさん似の役者さんが代演し、
後半から何も触れずにゴエさんに交代したんだとか!そんなこともあるんですねえ・・・

nsc151113_talk

【NSCの星が来た!】
NSCお笑いコース38期生「アオイトリ」

nsc151113_aoitori

今回からNSC38期に在学中のメンバーが出演します!
初回は「アオイトリ」の中島くん(手前)、関口くん(奥)。

ネタを観た久馬さんからもアドバイスがとびだし、
さすが38期生初回に出て来るメンバーだと久馬さんも感心していました。

関口くんは、大学時代は落研でトリオを組んでいたそう。
中島くんは、大学時代はお笑いではなくアカペラをやっていて、
ボイスパーカッションもできるということで披露してくれました。

nsc151113_hoshi

【お便りまってます!】

お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームから!
みなさんからのお便りお待ちしています!

YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!