とびだしNSC!

2015/12/11 O.A

今回の担当は、ヤナギブソン&お〜い!久馬のお2人。

ザ・プラン9は新春に公演があります!
1/9〜11 道頓堀ZAZA HOUSEにて「殺殺コミック」という公演を行うのですが、
この回の収録時にはまだ脚本は書いていないという久馬さんですが、
本番にはちゃ〜んとできているのです。
今回は3人だけのお芝居ということですので、お稽古は必然的に年末年始となるわけで。
そんな3人の公演に是非足をお運びください☆

nsc151211_kg

【トークコーナー】

つぼみ しより

nsc151211_shiyori

今年初めにシュークリームとして1年の目標を立てたというしよりちゃん。
この1年は積極的に賞レースに出場して、どんなに小さくてもいいので1つ賞を獲る!という目標で頑張っていたそう。
しかし、その目標は残念ながら達成できず。
つぼみとしての活動も今年はたくさんあったので忙しい1年だったようです。

◎久馬さんが毎年やっていること
年越しそばを食べるときに、「来年1年はこうなったらいいな」と2つ思い浮かべるそう。
そう叶わないようなことでもないことを思い浮かべるそうですが、叶うとおそばを食べるんだそう。
なので、久馬さんはココ数年は年間3回しかおそばを食べてないんだとか。

【NSCの星が来た!】
NSCお笑いコース38期生「金字塔」

nsc151211_kijitou
(手前:光川くん 奥:竹中くん)

3歳からの幼なじみだという2人。
光川くんはギャグが得意ということで披露してくれました。
光川くんがたくさんギャグを考えて来るそうですが、竹中くんがテコ入れ調整しているそう。
調整前と調整後を披露してもらい、ギブソンさんが、目を見開いて「マー」っていうて!とリクエスト。
ギブソンさん曰く、目を見開いた顔が良いそうです。

nsc151211_hoshi

【お便りまってます!】

お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームから!
12月16日(水)朝9時までにお送りいただければ12/25と1/1の放送に間に合いますよ♪
みなさんからのお便りお待ちしています!

YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!