とびだしNSC!

2015/5/29 O.A

今回の担当は、浅越ゴエ&お〜い!久馬のお二人。

お久しぶりのコンビです。
ゴエさんの登場はなんと今年に入って初めて!
しかしながら、ザ・プラン9にとっては大きな出来事があった後の初の収録となった今回。
なだぎさんが脱退して3人になりましたが、末永く応援していただければとのことです。

150529_kg

【トークコーナー】
紅しょうが 稲田美紀

150529_inada

先日、とびだしNSC!のアシスタントの堀川絵美さんから、
堀川さんの実の弟との出来事をバラされていた稲田さん。
なぜそんなことになったのか?というところを本人から直々の説明の場となりました。
今回初めて会うゴエさんは「おもしろい」と今後のこのエピソードの出し方をアドバイスしていました。

150529_talk

【NSCの星が来た!】
NSCお笑いコース37期生「烏Bar」

150529_karasubar

(左)國澤くん(右)松田くん

漫才を披露してくれました。
しつこい系のネタだったのですが、久馬さん、ゴエさんともに好きなタイプのネタだったようです。

運命的な出会いと思っている國澤くんとそうでもない松田くん。
出会いは、NSCの最初の方にプロフィール用紙の記入してはいけない部分に記入してしまうという
同じミスをして一緒に怒られたことから、組んでみる?とコンビを組んだそう。

150529_hoshi

【お便りまってます!】

お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームから!

YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!