とびだしNSC!

2015/7/31 O.A

今回の担当は、浅越ゴエ&お〜い!久馬のお二人。

150724kyu_goe

7月31日の放送です。

7月最後の放送です。
もう8月。毎月刊行されている月刊コントも8月号がもうすぐ。
今までこの月は出来ないかもしれない!という時でも飛ばさずにやってきているそう。
やめるタイミングがわからないという久馬さんですが、100回なのか、10年なのか・・・
キャストでゴールを迎えるのか??
実際は130Rさんに出てもらいたい!ネタをしてもらいたい!というところがあったそうですが、
別々で共演はあっても、ネタでの出演はまだ叶っていないそう。
色々出てほしい方はたくさんいらっしゃるようです。
名前がたくさん挙る中に板東英二さんの名前も。
ゴエさんは板東さんと年に数回食事にいくことがあるそうで、
月刊コントにお誘いしたことがあるそう!
誘われた板東さんは、
「ゴエ、お前な。オレにコントの稽古させたらたいしたもんなんだから!」
という謎の名言が返ってきたそうです。

【公演情報】

「久馬歩責任編集 月刊コント8月号」
【日時】2015年8月8日(土)19:30開演
【場所】よしもと漫才劇場
【出演】ザ・プラン9/青空/矢野号/コロコロチキチキペッパーズ/ガンバレルーヤ/
ロザン/野沢直子/モンスターエンジン/アイロンヘッド/麒麟 田村/樋口みどりこ(つぼみ)

【トークコーナー】
紅しょうが 稲田美紀

なんと3週連続の紅しょうが稲田さん。
「他のアシスタントのみんなはこの夏、単独ライブをやるんです」と
みんなの動向をチェックしてる稲田さん。
ヒマなので3週連続というわけではないです!念のため。
とびだしアシスタント陣の中ではなかなかの肉食系女子な稲田さん。
お楽しみいただけましたでしょうか?

【NSCの星が来た!】
NSCお笑いコース37期生「石井サービスエリア」

nsc150731_isi

ピン芸人の石井サービスエリアくん。

ラジカセを使ってのコントを披露してくれました!
プラン9の2人もネタを絶賛していました。

もともと同級生コンビでしたがケンカ別れしてしまったそう。
つい最近まで同居していて、解散してからは仲良くしていたんだとか。
理想の相方だったそうで、コンビは組まずピンで頑張って行くそうです。

漫才劇場の舞台に立つためのオーディションイベント「UP TO YOU」に出演中。
ぜひチェックしてください!

nsc150731_hoshi

【お便りまってます!】

お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームから!
8月4日(火)16:00までにお便りを送っていただくと8/7,14の放送に間に合います。
お待ちしております!

YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!