とびだしNSC!

2015/8/28 O.A

今回の担当は、ヤナギブソン&お〜い!久馬のお二人。

nsc150821_kg

オープニングは言いたいことがある!と、ギブソンさん。
言葉を生業とした職業であっても、
自分が思っていることをヒトに100%伝えるのはほぼ不可能。
うまく言いたいけど言い表せないもどかしさというのを熱く語ってましたが、
皆さん共感できたでしょうか?

【トークコーナー】

ゆりやんレトリィバァ

nsc150828_yuriyan

テレビ番組のロケで海外に行っていたため、久しぶりに登場のゆりやんです。
ニューヨークに滞在していたゆりやんですが、楽しいことから怖いことまで色々あったようです。
貴重な体験ですよね!

【NSCの星が来た!】
NSCお笑いコース37期生「ヴェールのゆういち」

nsc150828_yuuichi

ピン芸人のヴェールのゆういちくん。
好きなカードゲームがあり、そのカードの名前から取ったそう。
実は一度、NSC33期生として入学したそうですが、
入学式だけに出席してバイトが忙しく行かなかったんだとか。
そういうこともあり、人一倍やらなあかん!という思いで頑張っているそう。

ラジオなのに、見た目を変える助言をされたり、
ダンスダンスレボリューションで日本一になったということで、
エアーで披露してくれたヴェールのゆういちくんは、
漫才劇場の舞台に立つためのオーディションイベント「UP TO YOU」にも出演していますので、
ぜひチェックしてください!

nsc150821_danrevo

【お便りまってます!】

お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームから!
9月1日(火)お昼12時までに送っていただくと、9/4,11の放送に間に合います。
たくさんのお便りお待ちしております!

YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!