とびだしNSC!

2015/9/25 O.A

今回の担当は、浅越ゴエ&お〜い!久馬のお二人。

nsc150925_kg

プラン9のバスツアーが再び開催されるそう。
月刊コントのリハーサル見学つきということで、それも楽しみですね!
バスツアーといえば、ゴエさんは武将様のバスツアーにゴエ爺として参加されていました。
みんなで辛味とろみ汁(カレー)を作ったりしたそうです。武将様のツアーには色々設定があり、
参加された方は楽しまれたんでしょうね!
久馬さんは今回はどんなミスッテル〜ツアーを企画されるのか。期待大ですね♪

【トークコーナー】

ゆりやんレトリィバァ

nsc150925_yuriyan

アンケートに書いていることほぼ全部がイヤだったことばかりなゆりやん。

神戸コレクションに仕事で行った時、モデルの卵の方たちに囲まれ、
「カワイイ〜、めっちゃカワイイやん、カワイイし〜」とずっと言われ、
おどけたてみせたりしてみたものの、内心はイヤだったそう。

その他、USJでゆりやんに気づいた人が「でも間違ってたらめっちゃ失礼やんなあ」と話していて、
失礼ではないし!と思ったり、通りすがりの高校生にボンレスハムと言われたり、、と
数々のイヤな思いをしていたそう。それでもいつも元気なゆりやんです♪

【NSCの星が来た!】
NSCお笑いコース37期生「咲かじりたくろう」

nsc150925_sakajiri

ピンで活動している咲かじりくん。
大学で奈良に来て教員を目指していましたが、迷ってお笑いの道へ。
奈良が好きすぎていまも奈良在住なんだそう。

そんな咲かじりくんは、漫才劇場の舞台に立つためのオーディションイベント
「UP TO YOU」にも出演していますので、ぜひチェックしてください!

【お便りまってます!】

お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームから!
9/30(火)11:00までにお便りを送って頂くと、10/2,9の放送に間に合います。たくさんのお便りお待ちしております!

YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!