とびだしNSC!

2016/6/17 O.A

今回の担当は、ヤナギブソン&お〜い!久馬のお2人。

久馬さんが何気なく言ったひとことが、後々変化させてしまった。というお話から、
ギブソンさんが思っていることを熱く語るオープニングとなりました。

nsc160610_kg

【トークコーナー】

堀川絵美

お久しぶりに登場の堀川さん。
お久しぶりになってしまった理由を切々と語ります。
話のオチを聞いてスタジオの中が一瞬止まりましたが・・・(^^;)

堀川さん、いつでもお待ちしてますよー☆

前回出演時に、大きな舞台のオーディションを受けているという話をしていたのですが、
その舞台とは、レ・ミゼラブルでした!
残念ながら出演とはなりませんでしたが、2年後にまたオーディションがあるそうで、
それを目指して行くとのこと。

【NSCの星が来た!】
NSCお笑いコース38期生「ハタハタ」

nsc160617_hatahata
(左:中村くん 右:有澤くん)

23歳の中村くんと、19歳の有澤くんのコンビ。
40歳ギブソンさんは、19歳の芸人からどう見えてるのか?が気になるそう。
久馬さんが19歳の頃の40歳くらいの先輩は、阪神巨人さんだそう。

有澤くん曰く、昔の21年上というと、師匠という感じ。
現代は昔と違い、距離が近くなり尊敬できると感じるとのこと。

中村くんは4年間大学に通った後、NSCに入学。
今の悩みは「自転車を買うか」。
みんなでどうしたらいいか考える流れになり、
有澤くんはずっと「何してんの?前への出方とかあるやん!熱い話したいのに」と
意に反して自転車の話で盛り上がっていることに不満そうでした。

nsc160617_hoshi

【お便りまってます!】

お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームから!
みなさんからのお便りお待ちしています!採用された方にはプレゼントをお送りします。

nsc160617_cheki

YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!