とびだしNSC!

2016/7/1 O.A

今回の担当は、ヤナギブソン&お〜い!久馬のお2人。

先日、久馬さん作・出演のお芝居「恨陰ランドリー」が東京でありましたが、
千秋楽に観に行かれた方からのお便り。
東京駅の待合室に行くと、カチカチカチカチとキーボードを叩く音が響いていて、
音のする方を向くと久馬さんが!
打ち上げが明け方まであり、大阪に帰るまで2〜3時間寝るのもな・・・と思った久馬さんは、
朝6時頃から乗車予定の新幹線の10時まで待合室でお仕事をしていたそう。
どこでも仕事してらっしゃるんですね☆

【トークコーナー】

堀川絵美

髪を切った堀川さん。
「髪切ってるやん」とプラン9の2人は言いますが・・・

「ちゃいますやん。切ってから会ってますって!」と初見ではないと不満な様子。
実は、髪を切った翌日のプラン9のバスツアーで会っていたんだそう。
ゴエさんは気づいてくれたのに・・・と引き合いに出しますが、
その状況が、打ち合わせで会った時には髪の毛を切ったことに触れなかったのに、
お客さんがいるバスツアーのときに「髪切ったね」と言ったというゴエさん。
それを聞いたギブソンさんが、
「聞き捨てならんぞ!穿った見方をすれば、お客さんの前で気づいてる男アピールをしてたと取れるやないか!」
と異議を唱え、
「かわいいやないか!オレと久馬さん。切ってた?しらんかった〜って!」と逆に純粋さ?をアピールしていました。

nsc160701_talk

【NSCの星が来た!】
NSCお笑いコース38期生「せんのりきゅう」

nsc160701_rikyu
(左:堂本くん 右:みくさん)

高校を出てすぐにNSCに入学したみくちゃんと、元佐川男子の堂本くんの男女コンビ。
コンビを組んで5ヵ月。

広島出身のみくちゃんは、歴史の教科書を見て偉人になりたいとNSCへ。
チャールズチャップリンの枠に入りたいそう。
堂本くんは佐川男子をしていましたが、諦めきれずにお笑いの世界に来たそう。

nsc160701_hoshi

【お便りまってます!】

お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームから!
7/6(水)朝11時までに送っていただくと、次回放送に間に合います。
みなさんからのお便りお待ちしています!採用された方にはプレゼントをお送りします。

YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!