とびだしNSC!

2016/7/15 O.A

今回の担当は、ヤナギブソン&お〜い!久馬のお2人。

ギブソンさんがSNSの755でやっている「ヤナギブソンの暇な時見る大喜利」という、
たくさんの芸人さんが参加されている大喜利トークルームがあるのですが、
この番組で一度大喜利お題の回答を募集したい!という話になりました。

そこでこの収録段階で最新の佐川ピン芸人出題のお題
「極寒の地ではバナナで釘が打てますが、灼熱の地では何が起こる?」

こちらのお題の大喜利回答を大募集!
久馬さんとギブソンさんをうならせるような回答をお待ちしております☆

nsc160715_kg

【トークコーナー】

つぼみ しより

日本語、英語、韓国語の3カ国語を話せるようになりたいというしよりちゃん。
ギブソンさんのアドバイスは、芸能人初の日本語、ヒンズー語、スコットランドの方言だけしゃべれる人。
どこの言葉しゃべれんねん!みたいな感じがいいのでは?と。
頑張って勉強しようと思っているというしよりちゃん。韓国語か英語のどちらかはマスターしてほしいですね!

nsc160715_talk

【NSCの星が来た!】
NSCお笑いコース38期生「かえるすもっぐ」

nsc160715_kaeru
(左:玉村くん 右:濱田くん)

大学を卒業してからNSCに入学した2人。
玉村くんは両親、兄弟ともに教師という家庭環境だったので、
興味があったものの言いだせるような状況ではなく大学に進学。
今は、作家だとウソをつき続けているそうで、
濱田くんが家に来たときはピン芸人と作家という間柄を演じているそう。

濱田くんは朝がとにかく弱く、大学は1年留年してしまったそう。
NSCの授業も寝てしまうので怒られてばかりだったんだとか。
これから朝の仕事があるときは、寝ないという方法をとるようです。

nsc160715_end

【お便りまってます!】

お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームから!
7/20(水)朝11:00までに送っていただければ次回放送に間に合います。
みなさんからのお便りお待ちしています!

YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!