とびだしNSC!

2016/7/8 O.A

今回の担当は、ヤナギブソン&お〜い!久馬のお2人。

久馬さんは映画をよく観られていますが、先日は「貞子vs伽倻子」を観に行ったそう。
いつも映画を観るときは、靴を脱いで足を三角にして座るという小学生スタイルで鑑賞する久馬さん。
しかし、この映画は4Dだったので係の人に「足を下ろしてください」と言われたんだとか。
久馬さんは、物語をちゃんと見たいので立体感などは求めてないそうです。
4Dの感想で出てきていたのは「そこでそれいる?」という言葉が何度も登場していました。

nsc160708_kg

【トークコーナー】

ゆりやんレトリィバァ

nsc160708_yuri

この番組でも何度も恋心を話していたゆりやん。
某テレビ番組で大好きなアキナ山名さんに告白するも振られてしまいました。
藤崎マーケットのトキさんに恋している、尼神インターの誠子さんに、
「お互い恋がんばろう♡」とお揃いの花のイヤリングをもらって大切につけていたのですが、
告白し終わって楽屋に戻るとその花が腐っていたそうです・・・。

【NSCの星が来た!】
NSCお笑いコース38期生「カラスマ地蔵」

nsc160708_karasuma
(左:栩野くん 右:森永くん)

2人とも京都出身で、烏丸線にゆかりがあったためカラスマ、
森永くんが六地蔵だったので地蔵をとって「カラスマ地蔵」というコンビ名にしたそう。

27歳の森永くんと19歳の栩野くん。
栩野くんは高校を卒業してすぐにNSCへ。
森永くんは、NSCに入る前はサラリーマンとして働いていましたが、
「転職するなら最後のチャンスやで。」と言われてから転職を考え始め、
会社ではなくお笑いでもいいのでは?と思いNSCへ入学を決意したそう。

nsc160708_hoshi

【お便りまってます!】

お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームから!
みなさんからのお便りお待ちしています!採用された方にはプレゼントをお送りします。

YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!