とびだしNSC!

2016/8/5 O.A

今回の担当は、ヤナギブソン&お〜い!久馬のお2人。

この日、風邪をひいていたギブソンさん。
家族間でうつしあいのようになっていたそう。
そんな中、毎年恒例のギブソンさんが特別ゲスト審査委員長を務めている
茨木フェスティバルの中のイベント「ボルケーノ茨木」が行われ、
この番組にも出てくれたカスターニャtantan!!が見事優勝したそうです!
番組に出たメンバーがどんどん活躍してくれることを楽しみにしています☆

nsc160805_kg

【トークコーナー】

紅しょうが 稲田美紀

オープニングで急にテーマは「キセキ」と言われ慌てる稲田さん。
奇跡??なお話は、好きでもない人から告白されたこと。
話を聞けば聞くほど稲田さんの思考が理解できなくなる感覚になりました・・・

nsc160805_talk

<大喜利のコーナー>
突如始まった大喜利のコーナー。
リスナーさんの大喜利レベルをあげたいというギブソンさんが辛口批評を繰り広げます。

お題は「自分で考えたお題に、自分で答える」

でしたが・・・・今回も辛辣な批評でした。。
今後もめげずに送ってきてください(>_<)

【NSCの星が来た!】
NSCお笑いコース38期生「シックスパッカー」

nsc160805_sixpacker

滋賀県出身の大野くんと宮崎県出身の阿南くんのコンビ。

ギャグがたくさんあるという阿南くん。
いちばん最初に披露してくれたのは、まさかの2人でやるタイプのもの。
大野くんは乳輪が500円玉より大きいというので見せてもらうことに。

nsc160805_oono

なぜか、阿南くんも見せることになり乳首見せながらやるギャグはないの?と
披露してくれたのが「アバラアバラティティパティコー」という、耳に残るギャグでした。

nsc160805_anan

【お便りまってます!】

お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームから!
みなさんからのお便りお待ちしています!

YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!