とびだしNSC!

2017/10/13 O.A

担当は、お〜い!久馬&ヤナギブソンのお2人。

nsc171013-kg

冒頭からギブソンさんの腹が立ったお話。
めずらしく結婚式の二次会の司会のお仕事に行ったそう。
そのお仕事は、バスツアーでおなじみの走りさんからの依頼のお仕事で、
仕事の内容の話もありましたが、走りさんの話でオープニング締めとなりました。

今回のアシスタント:つぼみ 樋口みどりこ

とびだしはお久しぶりのみどりこちゃん。
最近、お芝居に数多く出演していて先日も、劇団そとばこまちの「のぶなが」に出演していて、
そのお話も盛り上がりましたが、
つぼみのセカンドシングル「スカッとサマラバ!」の販売枚数1万枚で
ZEPP NAMBAワンマンライブ開催を掲げていましたが、見事1万枚突破しました♪
おめでとうございます!

ライブは2018年4月28日(土)に決定。詳細はこれから発表されますよ☆

nsc171013_talk

【NSCの星が来た!】
NSC39期生「リアル」

nsc171013-real

横江くん(左)と西垣くん(右)の同級生コンビ。

中学生のころからNSCに入ろうと思っていた横江くん。入るために高校を辞めてバイトしていたそう。
西垣くんは普通に高校に通い、横江くんがNSCに行くことをしっていて、NSCとYCCで迷っていて、
NSCをすすめられたとのこと。
お互いボケがやりたくてネタも書きたかったので別々で入学し、それぞれコンビを組みましたが、すぐに解散。
もう解散したくない!と2人で組むことにしたそう。

nsc171013-hoshi

【お便りまってます!】

「私の知ってるパンチライン」

いろんな人が言った印象に残っている一言。
ためになる一言や、思い出したら笑ってしまうような一言など、どんな角度からでも構いません!
このパンチラインどうですか??とギブソンさんに問いかけてみてください♪

例:
ギブソンさんの娘さんの言葉:「誰か涙拭いてくれやー」
ゴエさんが印象に残っている言葉:ダイアン津田さんの「二通りの津田を見せているんですよー!」
プロレスの「時は来た」等

まだまだやってほしいコーナーも募集しています。
「いいのがあればやってみよう!」ということなので、
なんでもいいので送ってきてください!

通常のメッセージもお待ちしていますよ!

お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームから。

YES-fmの番組はリスラジ、サイマルラジオでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!