とびだしNSC!

2017/10/20 O.A

担当は、お〜い!久馬&ヤナギブソンのお2人。

nsc171013-kg

映画をよく観に行く久馬さん。
少し前に観たもので「カレーライスを一から作る」という作品を是非観て欲しい!と
内容をほぼ説明していましたが、内容を聞いても実際に観てみたくなるようなドキュメンタリー作品のようです。
皆さんも久馬さんのオススメ映画観てみてはいかがでしょうか?

今回のアシスタント:紅しょうが 稲田

女芸人の大会「THE W」に出場している稲田さん。
放送の頃には大阪予選も終了しておりますが、どんなことになるのか楽しみな大会ですね!

nsc171020-talk

【NSCの星が来た!】
NSC39期生「魚卵」

nsc171020-gyoran

井内くん(右)と門功(かどいさお)くん(左)のコンビ。

緊張のあまりネタを飛ばしてしまった、門功くん。
ハイスクール漫才でも決勝で緊張のあまりボケを飛ばしてしまったこともあるそう。
普段は井内くんの方が噛んだりするそうですが、
今回の出来事では相方の井内くんも観たこともないような顔だったようです。

【お便りまってます!】

「私の知ってるパンチライン」

いろんな人が言った印象に残っている一言。
ためになる一言や、思い出したら笑ってしまうような一言など、どんな角度からでも構いません!
このパンチラインどうですか??とギブソンさんに問いかけてみてください♪

例:
ギブソンさんの娘さんの言葉:「誰か涙拭いてくれやー」
ゴエさんが印象に残っている言葉:ダイアン津田さんの「二通りの津田を見せているんですよー!」
プロレスの「時は来た」等

まだまだやってほしいコーナーも募集しています。
「いいのがあればやってみよう!」ということなので、
なんでもいいので送ってきてください!

通常のメッセージもお待ちしていますよ!
浅越ゴエさん、ヤナギブソンさん、つぼみ 樋口みどりこちゃん、堀川絵美ちゃんへの質問など、何でもOKです。

お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームから。
10/23(月)18:30までに送ってきてください!
皆さんからのお便りお待ちしております♪

YES-fmの番組はリスラジ、サイマルラジオでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!