とびだしNSC!

2017/10/6 O.A

担当は、お〜い!久馬&ヤナギブソンのお2人。

nsc171006_kg

季節の変わり目には風邪をひいてしまう久馬さん。
先日、東京にいる時に風邪をひいて体調が悪くなってしまったのですが、
日曜日の夕方ということもあり、調べて見つけたのが新宿歌舞伎町の雑居ビルにある病院。
たどり着くと、50〜60歳ぐらいのおばちゃんナースが6人ぐらいいて、
先生は、作務衣を着たおじいちゃん先生で、不思議な薬の選び方をされて渡されたそう。
帰りのエレベーターに乗ると「この病院は9月末までです」と書いていたそう。
ムチャクチャ怖かったそうですが、薬を飲んで治ったようです。

今回のアシスタント:堀川絵美

No.1コメディエンヌを決めるエミィ賞グランプリの1次審査を通過した堀川さん。
10/21に非公開の予選会があり、この予選会に通過できれば11/20の本選に出場できるそう。
本選は公開だそうです。

nsc171006_talk

【NSCの星が来た!】
NSC39期生「伊藤元」

nsc171006_ito

ピンで登場の伊藤元くん。
漫才がやりたくてNSCに入ってきましたが、今はピンで活動中。
目指すキッカケとなったのは、栄養ドリンクを買って当たってなんばグランド花月を観に来たことからだそう。

nsc171006_hoshi
【お便りまってます!】

「私の知ってるパンチライン」

いろんな人が言った印象に残っている一言。
ためになる一言や、思い出したら笑ってしまうような一言など、どんな角度からでも構いません!
このパンチラインどうですか??とギブソンさんに問いかけてみてください♪

例:
ギブソンさんの娘さんの言葉:「誰か涙拭いてくれやー」
ゴエさんが印象に残っている言葉:ダイアン津田さんの「二通りの津田を見せているんですよー!」
プロレスの「時は来た」等

まだまだやってほしいコーナーも募集しています。
「いいのがあればやってみよう!」ということなので、
なんでもいいので送ってきてください!

また、通常のメッセージもお待ちしていますよ!
お〜い!久馬さん、ヤナギブソンさん、つぼみ 樋口みどりこちゃん、紅しょうが 稲田美紀ちゃんへの質問など、何でもOKです。

お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームから。
10/9(月)18:00までに送ってきてください。みなさんからのお便りお待ちしています!

YES-fmの番組はリスラジ、サイマルラジオでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!