とびだしNSC!

2017/11/10 O.A

担当は、浅越ゴエ&ヤナギブソンのお2人。

nsc171110_kg

●ぎこちない歩き方とサラッと発表、そしてガッカリ。

ギブソンさんがぎこちない歩き方をしていることが気になったゴエさん。
テレビのレギュラー番組の代表として大阪マラソンに参加することになったそう。
その練習を兼ねたハーフマラソンをする日があり、なんだかんだでハーフは走れず15Km走った証が
ぎこちない歩き方なんだとか。

今回この大阪マラソン挑戦にあたり、PRを兼ねて記者会見が行われたそう。
この話をするときにとてもサラッと発表されたのですが、
奥様が第二子妊娠中なんだそうです!おめでとうございます♪
予定日は来年ですが大阪マラソンを走るのに、まだ生まれてはいないけど、
第二子が生まれることをモチベーションにしたいとのことで、記者会見で発表したそうです。
翌日の朝5時に解禁ということで、取材に来ていた新聞社等の記事をチェックしたら、、
ネットニュース1社だけがお子さんのことを取り上げてくれていたそう。
ガッカリなギブソンさん。なので、メディアでは積極的に「おなかにいるよー」と発言していくそうです。

今回のアシスタント:紅しょうが 稲田美紀

稲田さんと言えば、毎回男性関係の話題がメインなのですが、
今回は叔母に紹介された26歳男性と会ったお話。

会って早々、元カノの話をされたり、クラブ通いとVIPに2回入ったことを自慢されたりと
何やねん状態だったようで、結局ガバガバ飲んで22時に解散になったそう。
そして、話は稲田さんの勝負服が見たいという流れに。
次回出演の際は、勝負服で登場してくれるのでしょうか?お楽しみに☆

nsc171110-talk

【NSCの星が来た!】
NSC39期生「ふく娘」

nsc171110-fuku

ちーぼー(左)と、せなちゃっとふぁいやー(右)の女性コンビ。

16歳のせなちゃっとふぁいやーは、中学卒業間近で高校に行きたくないとなり、NSCに入学。
ぽっちゃりな体型ですが、ダイエットをしていて痩せて正統派漫才をしてみたいそう。
しかし、親からはキャラがなくなるからと痩せることを反対されているんだとか。

20歳のちーぼーは、お笑いが好きで、テレビに出続けたいんだそう。
相方には「とにかくバカすぎる」とアンケートに書かれていますが、
コンビニバイトでお箸とストローを入れ間違えたり、レシートを捨てようとしてお金を捨てたりはしているそう。
プラン9の2人からは「バカを磨いていってください」とのお言葉をいただいていました。

【お便りまってます!】

「私の知ってるパンチライン」

いろんな人が言った印象に残っている一言。
ためになる一言や、思い出したら笑ってしまうような一言など、どんな角度からでも構いません!
このパンチラインどうですか??とギブソンさんに問いかけてみてください♪

例:
ギブソンさんの娘さんの言葉:「誰か涙拭いてくれやー」
ゴエさんが印象に残っている言葉:ダイアン津田さんの「二通りの津田を見せているんですよー!」
プロレスの「時は来た」等

まだまだやってほしいコーナーも募集しています。
「いいのがあればやってみよう!」ということなので、
なんでもいいので送ってきてください!

通常のメッセージもお待ちしていますよ!

お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームから。
皆さんからのお便りお待ちしております♪

YES-fmの番組はリスラジ、サイマルラジオでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!