とびだしNSC!

2017/11/24 O.A

担当は、お〜い!久馬&ヤナギブソンのお2人。

●月刊コント100回記念号

11/10,17の2週に渡って行われた「月刊コント100回記念号」。
元々は2週やる予定ではなかったことや、フラワーカンパニーズさんが出てくれることになった経緯、
打ち上げのお話など、たくさんお話してくれました!

今回のアシスタント:紅しょうが 稲田美紀

nsc171124-talk2

●「今日の稲田が今まででいちばんキレイ」

前回の放送でギブソンさんに「髪形ZIGGYや」(毛量が多い)と言われた稲田さん。
そして、勝負服で来るということになっていましたが、前の仕事が劇場のライブだったので、
上だけデート服で来てくれました。
髪形も毛量を減らし、トリートメントをして前回とは違った感じになった稲田さん。
「今日の稲田が今まででいちばんキレイ」はギブソンさんのコーナー始まってすぐのお言葉でしたが、
経緯を聞いている久馬さんは「あ〜」「うん」だけで、言葉を発しておらず、興味があまりないようでした・・・

nsc171124-talk

【NSCの星が来た!】
NSC39期生「セントライト」

nsc171124-sent

平野くん(左)と、胡内くん(右)の2人。2回目の登場です。

ネタについて褒めてくれると思っていたら、案外ガッツリとダメ出しをされてビックリする胡内くん。
最近のこのコーナーでのプラン9はダメ出し、アドバイスをキッチリしています。

イギリス紳士を意識した衣装の胡内くんに対し、衣装、髪形を迷っている平野くん。
人生で一度はアフロにしてみたいと思っているそうですが、あまり賛同されていませんでした。

平野くんは、とにかくお笑いを頑張って小綺麗にしておくこと、
胡内くんには、ブリーフ一丁でぬるぬる相撲などの罰ゲーム的なことをやってほしいと願うギブソンさんでした。

nsc171124-hoshi

【お便りまってます!】

「私の知ってるパンチライン」

いろんな人が言った印象に残っている一言。
ためになる一言や、思い出したら笑ってしまうような一言など、どんな角度からでも構いません!
このパンチラインどうですか??とギブソンさんに問いかけてみてください♪

例:
ギブソンさんの娘さんの言葉:「誰か涙拭いてくれやー」
ゴエさんが印象に残っている言葉:ダイアン津田さんの「二通りの津田を見せているんですよー!」
プロレスの「時は来た」等

まだまだやってほしいコーナーも募集しています。
「いいのがあればやってみよう!」ということなので、
なんでもいいので送ってきてください!

通常のメッセージもお待ちしていますよ!
お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームから。
皆さんからのお便りお待ちしております♪

YES-fmの番組はリスラジ、サイマルラジオでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!