とびだしNSC!

2017/1/20 O.A

今回の担当は、お〜い!久馬&ヤナギブソンのお2人。

nsc170120_kg

月刊コント1月号が終了しました。木村祐一さんが出演されていましたが、
コント中、セリフを忘れた?というような場面があったそうですが、
実は忘れた訳ではなく、4、5分何かしてみようかな。と思って仕掛けてみたようです。
それを知ったギブソンさんは、それならやりたかったのに!と悔しそうでした。

月刊コント終わりで、久馬さんは木村祐一さん達とご飯に行ったそうですが、
それ以外でも、ご飯のお誘いがかかるそうですが、
ギブソンさん曰く、「こんなコミュニケーション能力低い人がなんでそんなオファーがあるんや?」と不思議そう。
久馬さん自身も「絶対俺なんておもしろくないのに、もっとツッコんでくれる人いるのに。。」と
ありがたい話だけど、なぜなのか?と思っているようです。

【トークコーナー】

清水ミカ

nsc170120_talk

今日はスナックで働いてる人みたい。と服装の批評をするギブソンさん。
また痩せた?との問いに、人生で初めての60kg台です!と着実に減っている清水さん。

久馬さんの現在は、172cm、60kgくらい。
この世界に入ったときは48kgぐらいだったそう。痩せ過ぎですね(>_<)

【NSCの星が来た!】
NSC39期生「ジャパリカン」

nsc170120_japarican
(左:ソーソンくん、右:野西くん)

野西くんと日本とアメリカのハーフのソーソンくんのコンビ。
11月に組んだばかりだという2人。ネタは基本的には野西くんが考えているそう。

ソーソンくんは紳介竜助さんが好きで、就活のタイミングで「ビッグになる」という夢のため、NSCに入学したそう。
野西くんはダウンタウンさんが好きで、小学校の頃からの夢だったのですが、
一度は社会人を経験し、このままではダメだとNSCに入ったんだとか。

nsc170120_hoshi

【お便りまってます!】

新年あけてからやって欲しいコーナーを常に募集しているのですが、
今回、1ヵ月やってみよう!というコーナー案をいただきました。

あるあるを答えるのですが、あるあるの「お題」を、指定された「キーワード」を入れなければいけません。
皆さんから、お題とキーワードを募集します!

どちらも送っていただいても構いませんが、
お題とキーワードは別々で送ってきてください!

<例>
お題「学校」
キーワード「水」

また、通常のお便りも募集中!
浅越ゴエさん、ヤナギブソンさん、しよりちゃん、堀川絵美ちゃんへの質問など何でもOKです。

お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームから!
1/31(火)夜7:00までに送ってきてください。
みなさんからのお便り、あるあるの「お題」「キーワード」をお待ちしています!

YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!