とびだしNSC!

2017/12/1 O.A

担当は、お〜い!久馬&ヤナギブソンのお2人。

●タクシーでご立腹

ギブソンさんが乗ったタクシー運転手さんのお話。
自宅へ向かうタクシーに乗り込んで「茨木まで」と言うと、
「え?関東の?」と言われて困ってしまったギブソンさん。
その後も道を間違えられたりとイライラしていたそう。

プラン9の3人で乗ったタクシーの女性ドライバーさんも
ドライバーになりたての女性で、慌てふためいていたそうです。

今回のアシスタント:紅しょうが 稲田美紀

●コレっていうものが見つからない

これというものが見つからず何かないかと考えている稲田さん。
岸和田の方出身と言っていますが、本当は和泉市出身なんだそう。
流れから、「和泉She(シー)にしたら?」とギブソンさん。
和泉修さんの名前のイントネーションで、和泉She。

和泉Sheで盛り上がるプラン9の2人に対し、嫌がる稲田さん。
話はどんどん膨らみ「和泉Sheのみっともナイト」を、
YES THEATERサテライトスタジオで夜中3時から30分生放送でやればいいというところまで行きました。

nsc171124-talk

【NSCの星が来た!】
NSC39期生「ペガサス」

nsc171201-pega

西脇さん(左)川越さん(右)

2度目の登場のペガサス。
ネタ中に久馬さんが声を出して笑っていました。
久しぶりにネタをみてめちゃめちゃうまくなってるとビックリしていた久馬さん。
ギブソンさんもうまいと高評価。

前回出演の時もいくよくるよ師匠を目指していると言っていた2人ですが、
くるよ師匠にはまだ会ったことがないという2人。
ギブソンさんが「ぜひくるよ師匠に会って欲しい」と願っていました。

nsc171201-hoshi

【お便りまってます!】

「私の知ってるパンチライン」

いろんな人が言った印象に残っている一言。
ためになる一言や、思い出したら笑ってしまうような一言など、どんな角度からでも構いません!
このパンチラインどうですか??とギブソンさんに問いかけてみてください♪

例:
ギブソンさんの娘さんの言葉:「誰か涙拭いてくれやー」
ゴエさんが印象に残っている言葉:ダイアン津田さんの「二通りの津田を見せているんですよー!」
プロレスの「時は来た」等

まだまだやってほしいコーナーも募集しています。
「いいのがあればやってみよう!」ということなので、
なんでもいいので送ってきてください!

通常のメッセージもお待ちしていますよ!
久馬さん、浅越ゴエさん、つぼみのしよりちゃん、堀川絵美ちゃんへの質問などなんでもOK!
お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームから。
12/4(月)18:00までに送ってきてください!
皆さんからのお便りお待ちしております♪

YES-fmの番組はリスラジ、サイマルラジオでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!