とびだしNSC!

2017/8/4 O.A

担当は、浅越ゴエ&ヤナギブソンのお2人。

nsc170804_11gg

8月も色々とイベントが目白押しですが、
その中でも一手に背負っているWWE講座のイベントが大変!とゴエさん。
これまで道頓堀ZAZA HOUSEで開催した4回のうち3回は満席。
今回場所を移し、300人キャパのYES THEATERでの開催となりましたが、
キッチリ、ZAZA HOUSE分の売れ行きなんだとか。
WWEを知らない方にも楽しんでいただける内容なので是非来て欲しいと切実なゴエさんです。

ギブソンさんも一時はWWEにハマっていた時期もありましたが、
最近は将棋、ラップ、ビットコインに忙しいそう。
ビットコインは始めたばかりですが辞める方向のようで、その空いたところに入る余地が出てきそうです。

【出演情報】
「WWEジャパン×J SPORTS公認!浅越ゴエのWWE講座2017」
【日時】9/10(日)開場18:10 開演18:30
【会場】YES THEATER
【料金】前売2,000円
【出演】浅越ゴエ、レイザーラモン・RG、藤崎マーケット・トキ、ビーフケーキ・近藤、トット・桑原
    ゲスト ミサイルマン・岩部、藤崎マーケット・田崎、トット・多田、他

今回のアシスタント:堀川絵美

●浅越さんにちょっと怒ってます

ゴエ様ラブでおなじみの堀川さんですが、ゴエさんにちょっと怒ってることがあるんだとか。
別の仕事先で一緒になることがあり、終わりでなにもなければご飯やお茶に連れて行ってもらうそう。
先日、スターバックスコーヒーに行くことになり、ゴエさんが
「嫁がスタバの無料券くれて、堀川さんと行くんだったら使ってきたら?って」と言ってきたことに、
そんなん言わんでもよくない!?とお怒りの堀川さん。

もう1つ。
「なんか、ジャバ・ザ・ハットに似てるよね」(スターウォーズの登場人物)
そんなん言わんでもよくない!?

過去には、芸名を変えようかと悩んでることを言うと、
「これにしたら?」とゴエさんから提案されたのが、
“レディー・ザ・バス”
絶対女子プロレスラーの名前やん・・・と拒否する堀川さんでした。

nsc170804_talk

【NSCの星が来た!】
NSC39期生「ピカソン」

nsc170804_pikason
(左:爲國くん、右:足立くん)

足立くんと、爲國くんの同級生コンビ。
爲國くんは名字を大切にしていて、おじいさん曰くは平家だったそう。
足立くんは、爲國くんのこだわりがダサイと思っているそうで、
足立くんの家の近所にある神社に行こうと誘ったら、そこは源氏が作った神社やから行かん!と断られたそう。

一方の足立くんは、お姉さんが3人いる末っ子で、
幼稚園の頃は、いちばん上のお姉さんはもう成人されていたそうです。
小さい頃はお姉さんと一緒にお風呂に入っていたのですが、
幼心に「(一緒に入って)いいんかな?」と思ってたんだそう。

nsc170804_hoshi

【お便りまってます!】

まだまだやってほしいコーナーを募集しています。
「いいのがあればやってみよう!」ということなので、
なんでもいいので送ってきてください!

また、通常のメッセージもお待ちしていますよ!
何でもOKです。

お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームから。
みなさんからのお便りお待ちしています!

YES-fmの番組はリスラジ、サイマルラジオでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!