佐野仁美のIt’s My Life 出演:佐野仁美 毎週木曜日 20:00~20:30 放送
※生放送

毎週木曜日20:00~20:30生放送でお届け!
ピアノ弾き語りシンガーソングライター佐野仁美のパワーとおしゃべりの魅力を感じてもらう番組。

週替わりメインコーナー

第1週目 「佐野仁美のeye my me」
佐野仁美の音楽ルーツを深堀するコーナー

第2週目 「ハロー!むちゃぶリスナー」
むちゃぶリスナーが送ってくれたムチャぶりに佐野仁美がどんどん答えていくコーナー。
「踊る」「歌う」「前屈する」・・・などのお題から、トークテーマまで、なんでもお待ちしています!
※コーナー内では、リスナーのことを「むちゃぶリスナー」という愛称で呼びます。

第3週目 「教えて!佐野先生!!」
悩める生徒(リスナー)からのお悩みに佐野先生が答えていくコーナー

第4週目 「SANO Collection」
佐野仁美の好きなものを紹介していくコーナー

第5週目 お楽しみ♥

番組宛てメールはこちらから

sanohitomi@yesfm.jp

※ムチャぶりトークテーマや佐野仁美へのお悩み相談など、各コーナー宛てのメールから番組への感想など・・・なんでもお送りください★

DJ紹介

  • 佐野仁美
    1995年7月25日生まれ。大阪音楽大学短期大学部ポピュラーコース卒業。
    関西を中心に活動しているピアノ弾き語りシンガーソングライター。
    ライブハウスや商業施設、イベント会場の他、YouTubeやツイキャスといったネット配信でも精力的に活動している。YouTubeではチャンネル登録者は5,000人を突破、ツイキャスでは総視聴者数174万人、通知登録者数は44,500人を突破している。(2017年7月現在) 力強いピアノタッチ、透き通るような歌声に定評があり、兵庫県尼崎市市制100周年記念の尼崎市イメージソングにオリジナル曲「尼崎とともに」が選ばれる。 2017年4月に最新フルアルバム「It’s My Life」を発売。

    Twitter Instagram Blog Facebook TwitCasting
    YouTube ★毎週火曜日21:30~23:00 YouTubeにて弾き語り生配信中!★

#3 佐野仁美のIt’s My Life 9/21 OA

3回目の放送をお届けしました。 今日のひとちゃんの靴下はコレ。かわいい。お気に入りだそうです。 オープニングは、アルバイトの話に。 今までいろ~んなバイトをしてきたひとちゃん。 これまでのバイトの中でも一番好きだったのが「シール工場」 なんと、1日に8時間!ずっと、出てくるシールを数えてまとめるというお仕事。 その他にもひとちゃんのバイトエピソードがたっくさん紹介されました♪ そして第3週目のコー ….. 続きを読む

#2 佐野仁美のIt’s My Life 9/14 OA

ちょっと緊張していた先週の初回放送よりは、少しリラックスできて楽しく盛り上がったね。 オープニングトークでは、 「おしゃべりだから30分じゃ足りないね、でも短い時間内でちゃんと大事なことをしゃべるという勉強になっています。」 「最近はネイルをやるようになりました。」 と、ひとちゃんトークがテンポよく繰り広げられました。 そして本日お届けしたオリジナル曲は「carry on」♪♪♪ 「ハロー!むちゃ ….. 続きを読む

#1 佐野仁美のIt’s My Life 初回放送! 9/7 OA

ピアノ弾き語りシンガーソングライター佐野仁美さんの初冠番組! 初回生放送をお届けしました~ お聴きいただいた皆様、ありがとうございました。 いつもは動画配信やライブ等でしゃべりなれているはずのひとちゃん。 やっぱりちょっと緊張していたみたい。 おしゃべりは流暢だったけど、スタジオ到着前のLINEが、こちら!!! かみかみでしょ!?(笑) でも、本番中は真剣な姿も。 そしてやっぱり、ひとちゃんらしい ….. 続きを読む

新番組「佐野仁美のIt’s My Life」スタート!

9月7日(木)20:00~20:30 新番組「佐野仁美のIt’s My Life」が始まります! 素敵な歌声を持つピアノ弾き語りシンガーソングライターの佐野仁美さん。 ふとしたご縁が繋がって、いよいよ番組スタートです。 彼女の歌とピアノは聴く人の心をとっても幸せにしてくれます。 でも、もしかしたら歌よりもおしゃべりの方が大好きなのかも!? そんなひとちゃんの魅力たっぷりの番組をぜひお楽 ….. 続きを読む