ヨシモト*chatterbox!(金)TOPに戻る

金曜日のヨシモト*chatterbox!

対照的なふたり(8/9 O.A)

ヨシモト*chatterbox!金曜日です。

この1週間の出来事の報告。

早希ちゃんは、とある仕事先で“距離の近い人”がいて、その方の振る舞いがあまりにもひどかったためかなりご立腹。
その様子を再現を交えつつ話してくれたのがこちら↓

1389ns3

一方の西代さんは、ファミリーレストラン原田さんの家の前からびわこ花火大会の花火が見えるという事で、お昼頃から原田さんの家にお邪魔して盛り上がり、花火をみて帰ってきたそう。そしてチャッター前のNGK出番まで時間があったので、後輩を誘ってバーベキューに行ってきたそう。この先の予定もバーベキューの予定がたくさんあるようです♪

対照的な出来事の2人でした。

「NSCの時間」

このコーナーは、月曜日から金曜日まで週替わりでNSCを卒業したばかりの若手が登場し、各曜日毎のテーマに沿ってネタやトークなどを披露します。

今回は、「六角精児さん’s」こと、タングステン です。
1週間ずっと「緊張してるの?」と聞かれていた2人。
特に松井くんはガチガチでした。

金曜日は1週間の修行を経てのネタ披露。

1389nsc

キャッチフレーズを早希ちゃんが発表。
「炭酸せんべい」

タングステンは熱に強い金属で、ホンモノの金属より有名になりたいということでつけたコンビ名と聞き、
有馬から世界に広がった炭酸せんべいみたいに広がってほしいということでこのキャッチフレーズです。

タングステンを劇場でチェックしてみてくださいね!

1389nsc2
(左:松井くん/右:秋吉くん)

「妄想未来ブログ」

チャッターの皆さんから早希ちゃん、西代さんの未来を予想した妄想ブログを送っていただきます。

次回の妄想ブログのお題:2056年8月16日
タイトル:「守りました」

西代さん75歳 、早希ちゃん72歳の未来妄想ブログです。
400字以内で、最後はタイトルの「守りました」の一言で終わるように送ってきてください!

メッセージ、コーナーへのお便りは番組HPのメールフォームから応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/message/chatterbox.php

たくさんのメッセージお待ちしています。

1389end

YES-fmの番組はサイマルラジオでもお聴き頂けます
「CSRA」のHPから、STATION LISTをクリック!
近畿の放送局一覧から、「YES-fm」を探してください。
局名の横にある「放送を聴く」をクリックするだけで、全国どこででも、リアルタイムで番組をお楽しみ頂けます!