ヨシモト*chatterbox!(金)TOPに戻る

金曜日のヨシモト*chatterbox!

2013/11/29 O.A

今回は都合により録音放送でした。

前回は急遽お休みになってしまった早希ちゃんですが、元気に登場してくれました!

時差ボケに悩まされている早希ちゃんは、帰国するまでをどう過ごしているか、
腕を3分割して説明してくれました。西代さんもその3分割にのっとってアドバイスをしてみるものの、
「そこはもう日本です」と、アドバイスが宙ぶらりんになってしまいました(^^;)

ycb131129op

「NSCの時間」

このコーナーは、月曜日から金曜日まで週替わりでNSCを卒業した若手が登場し、
各曜日毎のテーマに沿ってネタやトークなどを披露します。

今回は、「まさに鶴と松」こと、「鶴と松」です。

金曜日はネタ披露。

ycb131129nsc

看護士のネタでしたが、本当に看護士として働いている鶴浜くんがやるとリアルに感じて恐い・・・
と西代さん。ポップなネタを希望していました。

鶴と松を劇場でチェックしてみてくださいね!

そして、妄想未来ブログの記事もお待ちしています。

「妄想未来ブログ」

チャッターの皆さんから早希ちゃん、西代さんの未来を予想した妄想ブログを送っていただきます。

次回の妄想ブログのお題:2044年12月6日
タイトル:「新しいルールを作りました」

西代さん64歳 、早希ちゃん60歳の未来妄想ブログです。
400字以内で、最後はタイトルの「新しいルールを作りました」の一言で終わるように送ってきてください!

たくさんのメッセージ、妄想ブログの記事をお待ちしています!
メッセージ、コーナーへのお便りは番組HPのメールフォームから応募出来ます!

http://www.yesfm.jp/message/

ycb1129end

12/6(金)は生放送でお送りいたします!

YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!