ヨシモト*chatterbox!(金)TOPに戻る

金曜日のヨシモト*chatterbox!

2014/2/7 O.A

番組冒頭から早希ちゃんはまたまた怒り心頭。
大阪単独ライブでのゲストに決まっていた麒麟の2人が
スタッフのミスで出演できないことが発覚したそう。
急遽銀シャリの出演が決定しましたので行かれる方はお楽しみに!

仕事の話から、今、西代さんが読んでいる江戸時代の本の内容を話してくれました。
その本は、水戸光圀や大岡越前の話や江戸時代の職業などがかかれているそう。
なかなか興味深い話でしたね!

140207op

「NSCの時間」

このコーナーは、月曜日から金曜日まで週替わりでNSCを卒業した若手が登場し、
各曜日毎のテーマに沿ってネタやトークなどを披露します。

今回は、現役生である36期の「3人体制」こと「バニラボックス」です。

現役生1発目のバニラボックス。
家がお金持ちだという吉野くんと、国語の教員免許を持っているという柏木くんのコンビ。

金曜日はネタ披露!

140207nsc

「バニラボックス」を劇場でチェックしてみてくださいね!

●●●お知らせ●●●
次回2/14(金)の放送は西代さんが仕事の都合でお休みのため、
代わりに小泉エリさんが来てくれます!

次回の妄想未来ブログはお休みして特別コーナーをお送りいたします。

140207end

YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!