10月1日 放送分

● このみんとむろかなのじゃんぐる♥レディOh!
前回、このみん&むろかなのタッグでお届けしましたが、
驚かれた方も多かったのでは?!
今回もお休みのりっぴーに代わってむろかなが登場です◎
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
ほのり”こと赤澤 萌乃ちゃん!!
今回のこの3人、
明日リリースの「カモネギックス」(type C)にも収録されている、
難波鉄砲隊其之四に選抜されているのです♪
裏話もちょこっと聴けちゃいましたね◎
「オーダー・タ〜イムっ!!」では、
『むろかなにセクシー講座をしてほしい!』というオーダーが入り、
急遽、むろかな先生に講座を開いてもらうことに!
「マイク」「ペペロンチーノ」をセクシーに言えちゃうなんて、
恐るべし16歳・室加奈子。
そんなむろかな先生指導のもと、
セクシーになりたいと懸命にがんばる姿がかわいいですよね◎

「どっちにするの?」ではこのみんとほのりが「からあげ」をテーマにバトル!!
お互いの代名詞でもある「えのき」VS「さんま」で闘うことに。
終盤までリードしていたほのりでしたが、
最後に墓穴を掘ってしまったため、勝ったのはこのみん!!
負けたほのりには罰ゲームとして食べ物ロシアンルーレットをしてもらいました!
ほのりが選ぶのは「鶏のからあげ」か?!
それとも「いなご」なのでしょうか?!

昨日のあやてぃんに引き続き、からあげを当てました!!
思わず顔を見合わせてしまったこのみん&むろかな。

「めっちゃおいしい!」と笑顔のほのり。
曲中、いなごとも一応ご対面してくれました。

写ってませんが、横でこのみんからあげ食べてました 笑
では次回もお楽しみに☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “10月1日 放送分

  1. まいど、まいど〜私がススメ先生や〜
    引き続き代打むろかなの登場です。仲良しほのりが来て、なんとなく前回より仕切り感も出たのでは⁈代打とは言え、りっぴー不在の間は、このみんのパートナーとして頑張るので、皆様、川柳投稿、応援よろしゅうお願いしまする。
    しかし、ほのりも強し!
    明日はいなごが出るか⁈乞うご期待!

  2. むろかなは見た目だけでなく声もセクシーなんやね。
    このみんとなかなかのいい味が出てきそうですね。
    みんな危険回避能力がたかいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 3 =