12月10日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
さきぴこと河野早紀ちゃんでした。
まずは「じゃんぐる楽屋ニュース
NMB48の楽屋ニュースを暴露していくコーナーなのですが、今回はメンバーが普段使っている楽屋の話に。
最近、楽屋が結構散らかっているらしく、
「着替えをする部屋が汚い」「マットを出しっぱなしでみんな片付けない」
と、どんどん出てきました!
さきぴはたまに片付けているようですが「みんな綺麗に使わないとね」と、話す3人でした。

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪かを決めます。
今回は、 裁判長:ゆうみん検事:るりりん被告:さきぴ という役割になりました。
さて、るりりん検事が訴えた罪状とは・・・
「さきぴ、不思議ちゃんキャラやけど全然違う疑惑!」です。
「自分では”不思議ちゃんキャラ”とか言ってるけど、普段はもっと真面目やし本当はそんなキャラじゃない!」
と、訴えるるりりん検事。

これに対して、
「よく不思議ちゃんって言われますよ?しっかりしてないし。私もう3年もいるのにこのキャラわかってくれないんですかー?」
と、否定するさきぴ被告。

両者譲らないバトルが続きましたが、
さて、今回の判定は・・・無罪
ということで、負けたるりりんには罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームとは・・・ジョロキアがかかった唐揚げを食べよう!

ジョロキアたっぷりの唐揚げ、いざるりりんが食べてみたのですが・・・

「あんまかかってないよ?もう一口食べて?」
と、Sっ気をだすさきぴでした(笑)

**
今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
るりりんがパーソナリティになってからは初メイトのさきぴだったのですが、さきぴのキャラがツボにはまったのか、るりりんは終始笑ってましたよね。
仲良さそうな感じが伝わって来たのではないでしょうか^^

それでは、来週もお楽しみに!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “12月10日 放送分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です