12月24日 放送分

● このみんとむろかなのじゃんぐる♥レディOh!
クリスマスイブですよ〜♪
この聖夜をみなさまはいかがお過ごしなのでしょうか??
このじゃんレディがイブを盛り上げるものとなっていれば幸いです☆
本日イブのじゃんぐるメイトは・・・
うーか”こと加藤 夕夏ちゃん!!
昨年からサンタさんが来なくなったと嘆くうーかちゃんですが、
いい子にしていたら、
今夜はもしかしたら来てくれるかもしれませんね!
そんなうーかちゃんと一緒に「じゃんぐるガールズトーク」をお届け♪
テーブルの上に並べられたお菓子やケーキに大喜びの3人。

うーかちゃんはクリスマス会のために
今日の服をコーディネートしてきてくれたほど◎
まずは、目の前のケーキをみんなでパクリ☆

ん〜、女子会ですね!
では本題のカードでトークに。
それぞれにトークテーマを考えてもらいましたよ。

最初から『初恋の話』などなかなかきわどいお話も聞けちゃいましたね〜。
さらに『財布の中身』というレアなトークテーマに当たってしまいました!

バッグを持って来ていたこのみん&むろかなの財布の中身がバレちゃいました!
何の因果か、今日はむろかなお題ばかり当たるという奇跡が。
このみん&うーかちゃんのお題もあったんですけどね。

今日クリスマス会というそこのあなた!
ぜひ使われなかったこれらのお題でトークしてみては?!
「どっちにするの?」ではこのみんとうーかちゃんがバトル!!
クリスマス派かお正月派かで戦ってもらいましたが、
今日のクリスマス会が充実していたという理由で、
勝ったのはクリスマス派のこのみん!!
ということで負けたうーかちゃんには、
罰ゲームとして「食べ物ロシアンルーレット」をしてもらうことに。
当たればローストビーフ、
外せばざざむし・・・
いざ、オープン!

おめでとう!
ローストビーフが当たりました!!
ご満悦のうーかちゃん。

曲中にこのみん&むろかなもほおばってました 笑

「アイドルノススメ」ではみんなでクリスマスにまつわる話をしました!
三者三様の「イイ話」がありましたが、
うーかちゃんのオリジナルストーリーはすごくステキなお話でしたよ◎
聞き逃してしまった方は、リピート放送で
これを聴いてほっこりして下さいね。
じゃんレディ火曜日から『メリークリスマス!!』

ちなみに、このみんサンタ&むろかなサンタが
スタッフにプレゼントをくれました☆

チョコと紅茶でクリスマスを過ごします♪
ありがとうサンタさん!!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “12月24日 放送分

  1. メリークリスマス♪が仕事なので、うーか曰く・・・メリーサビシマスらすぃ1日を過ごしておりますw
    とにもかくにも、クリスマスって今まで恋人同士のイベント的要素が高かったですけど、
    こうやって女子会?的なノリがここ数年で多くなった気がしますね~
    でもやっぱり毎回聞いてても、こういったガールズトークやぶっちゃけ話が聞けたりと
    盛りだくさんで楽しんでます!
    スタッフの皆さん、じゃんぐる学園校長、ススメ先生!!
    これからも、メンバーの事よろしくお願いしますね~~♪
    そして、また公開収録も是非!!

  2. ガールズトークでリラックスしてたのか、このみんがいつもよりましてのんびりした感じでしたね。
    うーかも絵本に出来る話でしたね。
    のんびりした雰囲気なのにダンスがキレキレなこのみん。
    29センチのリンボーをクリアしたむろかな。など、みんなスゴイいろんな才能持ってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − 17 =