12月26日 放送分

NMB48 りかてぃーとしおりのじゃんぐる♥レディOh!

今回の#ぶちあげエイリアンツーショットは、番組の思い出アルバムと卒業証書を持って一枚★

2019年・令和元年最後の放送で2人のじゃんレディも最終回ということで、今日はじゃんぐるメイトなし2人きりの放送!
慣れない雰囲気に2人ともそわそわしていましたね(笑)

番組の振り返りコーナーや、オンリーワンラジオ、皆様からのメッセージと想いがたくさん詰まった1時間。
1年3カ月の集大成、2人の成長を感じていただけましたでしょうか?

最後には、それぞれ相方へのメッセージを 伝えていましたね。

●しおり
しみりかとこの番組で会えたことが、心の支えでした。
次からメイトで来たときは、お互いいい報告が出来るようにこれからも頑張ろうね。

●りかてぃー
2人で一緒に悩みながら成長できたラジオ、すごく楽しかったよ。ありがとう。

グッとくる瞬間もあり、笑いも涙も合って本当に素敵な1時間となりました。
リスナーの皆様からは花束のプレゼントが!!

最後まで聴いて下さり、ぶちあげエイリアンを愛して下さった皆様、本当にありがとうございました♥

 

▼▼本日のオープニングナンバー▼▼
ラジオネーム:イートさんからの
リクエスト
「太陽が坂道を昇る頃」NMB48 研究生

 


 

さて!!

番組のエンディングでも発表しましたが、来週からは
TeamBⅡ・中川美音ちゃん × TeamN・河野奈々帆ちゃんの2人がお送りする


NMB48 みおんとななほのじゃんぐる♥レディOh!

をお送りします!
加入時期もチームもキャラクターもちがう2人。
どんな1時間になるのか・・・引き続き川柳コーナーもあるので、お便りどしどしお送りください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です