2月18日 放送分

●○ このみんとりっぴーのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
れいな”こと中野 麗来ちゃん!!
れいなちゃんの「オーダー・タ〜イムっ!!」のコーナーでは、
楽屋ニュース並みの爆弾が・・・。
というのも、先日BⅡ公演にれいなちゃんが出演したときに事件が勃発。
れいなちゃんがMCを担当していたパートで、
えみちこと上枝恵美加ちゃんによるボイパに手間取り、
そのMCパートの多くの時間を割いてしまったんだとか。
仕切りを担当していたれいなちゃんは後輩の立場上、
すごく対応に困ってしまったんだそうです。

「ここだけの話です」と言いながら、ズバズバ語るれいなちゃん。
後輩に迷惑をかけてしまったことに
えみちと同期のこのみん&りっぴーも申し訳なさげ 笑
まぁ、れいなちゃんもスッキリできていたのでよしとしましょう!
そして「どっちにするの?」では、
このみんとれいなちゃんが旅行をテーマにバトル!!
ジャッジマンりっぴーをヨイショしていたれいなちゃんでしたが、
健闘むなしく勝ったのはこのみん!!
ということで負けたれいなちゃんには、
罰ゲームとして「ノニジュース」を飲んでもらうことに。
思わず鼻を背けたくなるニオイにれいなちゃんも驚愕。

ちゃんと飲み干してくれましたが・・・

「口から悪臭がする!洗浄したい!!」と絶叫しておりました。
ナイスリアクション&コメントありがとう!!
今週の「アイドルノススメ」では「カードでトーク」に挑戦。

お喋り上手のこのみん&りっぴーにれいなちゃんも参戦。
三者三様のトークが聴けましたね!
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “2月18日 放送分

  1. NON STYLEの漫才の時、一人でぼけて一人でつっこんでしまってたこのみん。
    初めから麗来とぼけつっこみ分けたらグダグダにならなかったのに!
    このみんがカップケーキの罰ゲームって言っていたので、
    口の中の水分を全て吸収されるようなタイプをちょっと多めに用意して食べきる罰ゲームはどうでしょうか?もちろんお茶は没収してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × four =