2月26日 放送分

●○ ゆうみんとモカのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
なぎさ”こと渋谷 凪咲ちゃん!!
なぎさちゃんの「オーダー・タ〜イムっ!!」では
なぎさちゃんの悩みに答えていくことに。
「なぎさ前で待ち合わせやで」と言い過ぎて、
飽きられてきた気がするというなぎさちゃん。
それもそのはず、年間500回は言ってるんだとか。

「なぎさ前で待ち合わせ」に替わるキャッチフレーズを
みんなで考えましたが・・・
三人寄れば文殊の知恵とはならず 笑
結局保留となりました(^_^;)
続く「どっちにするの?」では、モカとなぎさちゃんが対決!
終始ふわふわした説明のなぎさちゃん。
ゆうみんにうまく伝わらず・・・
勝ったのはモカ!
ということで、負けたなぎさちゃんには罰ゲームとして、
「ハチの子の佃煮」を食べてもらいましょう!!
ご対面して驚くもなぜか笑顔のなぎさちゃん。

なぎさちゃんを驚かせたハチの子は
2月24日放送分のブログでチェックできますよ。
コーンフレークみたいと言いながらちゃんと食べてくれたなぎさちゃん。

「おいしー♡」と今までにないコメント 笑
卵かけごはんに合いそうなんだとか。
気になった方は、ぜひお試し下さい!
なぎさちゃんがおいしそうに食べていたので気になったゆうみん。
曲中に味見しておりました。

モカはいつも通りのリアクションですが・・・。
いつか食べてもらいたいもんです。
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “2月26日 放送分

  1. 今回も川柳の採用ありがとうございました‼︎
    なぎちゃんのオーダータイムで噛んだ時の対処法と優柔不断の話がありましたが、自分はどちらにも当てはまるので参考になりました‼︎今度からどうしても決められない時は神様に決めてもらいます‼︎ちなみにモカちゃんが噛んだあと、微笑む光景は目に浮かびますね(笑)
    スタッフさんの言うように、卵かけご飯と合う蜂の子をモカちゃんにも食べてほしいですね(笑)
    それにしてもラブレターはラジオ越しでもドキドキしますね〜♪あんな言葉を直接言われたらキュン死しちゃいそうです(照)

  2. なぎさは声まで笑顔だね。ラジオだけど顔が思い描ける。
    ゆうみんのカミカミは、ゆうみんの個性だから治さなくていいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です