3月20日 放送分

NMB48のじゃんぐる♥レディOh!#25
毎週月曜日は、NMB48から毎週ランダムに3人が登場する「NMB48のじゃんぐる♥レディOh!」をお送りしています♪
第25回のパーソナリティーは・・・

植村梓(TeamBⅡ)× 森田彩花(TeamBⅡ)× 沖田彩華(TeamBⅡ)
何だかアゲアゲな印象のある3人が担当してくれた今回のタイトルは・・・
「ノリが適当なNMB48のじゃんぐる♥レディOh!」
・・・納得。
というタイトルではないでしょうか(笑)?
藤江チームM時代からの長い付き合いということだけあって、“普段の感じ”がにじみ出てましたね。

今回のラジオを通して、アイドルっぽく見られていないのでは!?ということが判明して、ちょっとご立腹だった3人。
中身はしっかりアイドルなので次回出演時はその辺りを考慮してあげて下さい(笑)
次回もぜひお聴き下さいね☆
***************
♪今回のオンエア曲♪
1.「Let it snow!」NMB48 TeamBⅡ
2.「真夜中の強がり」NMB48
3.「Dear Bride」西野カナ(あやてぃんの選曲)
4.「大声ダイヤモンド」AKB48(あずさの選曲)
5.「さくら」ケツメイシ(あーぽんの選曲)
***************
《コーナー紹介》
● じゃんぐるステーション
ちまたで話題の気になるネットニュースを持ち寄り、トークするコーナー。
さらに、メンバー自身に起きたニュースも紹介していくのですが、リスナーの皆さんからもメンバーのタレコミ情報を募集致します!
出演予定メンバーの気になる言動、ニュースなどありましたらぜひお知らせ下さい。
今後出演予定のメンバーは
・小嶋花梨(TeamN研究生)× 上西怜(TeamBⅡ研究生)× 水田詩織(TeamBⅡ研究生)
・林萌々香(TeamN)× 内木志(TeamN)× 本郷柚巴(TeamN研究生)
(出演者は変更になる場合がございますのでご了承下さい。)

● The 神3
毎回あるテーマにそったベストな答えをメンバーとリスナーさんの意見の中から3つに絞って、勝手に神3を決めようというコーナーです。
皆さんの解答とその理由も添えて、どしどしお送り下さい!
現在、募集しているテーマは
・『ここがツボ〜NMB48研究生「届かなそうで届くもの」公演〜』
昨年10月にスタートした研究生公演。
劇場で観たことのあるリスナーさんも、DMMの動画配信で観たよというリスナーさんもいらっしゃるかと思います。
そこで!
「この曲のこのメンバーのこのダンスが秀逸!」「この衣装がめっちゃカワイイ!」「MCでの◯◯と◯◯の絡みが最高!」など『個人的に公演のここがツボ!』というポイントをぜひお寄せ下さい!
・『理想の先輩像』
4月から新生活がスタートして新入生、新入社員となる方もいらっしゃれば、後輩が入って来て先輩になるという方も多いはず!
というわけで、皆さんが自分がこうなりたいという「理想の先輩像」を教えて下さい。
それにまつわるメッセージやエピソードもぜひ一緒にお送り下さい!
お便りビギナーのリスナーさんもぜひお寄せ下さいね♪

● ジャッジ!僕以外の誰か
自分の中では当たり前だけど他の人には不思議がられる「これって私だけ?」なことについて“僕以外の誰か”(自分以外の人)に「あり」か「なし」かを判定してもらおうというコーナーです。
皆さんの「これって私だけ?」なことを具体的なエピソードを添えてどしどしお送り下さい!

● 握手会インパクト
わずか数秒しか話せないこともあるというメンバーとの握手会イベント。
そんな事態を想定して、3秒でどれだけのインパクトを残せるかリスナーさんに競ってもらおうというコーナーです。
3秒でインパクトに残る発言をぜひぜひお寄せ下さい!
例)
・たった今、結婚式から抜け出してここに来たよ!
・あれ!?私たち!入れ替わってる!?
・…バルス!!!
・木を一本想像して下さい。この心理テストではあなたの…
すべてのコーナーの宛先は
jro-mon@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!
ふつおたでもOK!
「握手会インパクトはちょっと難しい…」というリスナーさんも「The 神3」は比較的送りやすくなっておりますので、ぜひお送り下さいね!
ラジオの前の皆様からの投稿、お待ちしています♪
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “3月20日 放送分

  1. ノリが適当というか、ノリしかない放送笑
    ノリであんたんをイジリ倒してますね。
    えいさほいさは、ヘッドホンで聴くにはキツイ!声高過ぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11 − 7 =