3月4日 放送分

NMB48のじゃんぐる♥レディOh!#127
毎週月曜日は、NMB48から毎週ランダムに3人が登場する「NMB48のじゃんぐる♥レディOh!」をお送りしています♪
第127回のパーソナリティーは・・・

本郷柚巴(TeamBⅡ)× 中川美音(TeamBⅡ)× 上西怜(TeamBⅡ)
研究生、チーム昇格と共にしてきた仲良し3人でお送りした今回のタイトルは・・・
「センター目指してますNMB48のじゃんぐる♥レディOh!」
今回はR.N べーさんが見つけてくださった共通点!
センターを目指していると公言しているメンバーが多くない中、しっかり公言してきた3人なんだそう。
さて、今回、現役女子高生メンバーの3人でお送りしたのがコーナー「ワロタピーポーは誰だ!?」。
常識クイズに答えてもらい、一番珍解答をしていたメンバーがワロタピーポーに認定されるというこのコーナー。
れーちゃんが1学年上だそうですが、学力はどっこいどっこいな様子。
「誰がワロタピーポーになってもおかしくない!」という中、選ばれたのは・・・ゆず!
自分の間違った答えを自信満々にアピールしていたことが大きな理由だそう。
そんなゆずちゃんの罰ゲームの「全力変顔ワロタポーズ」写真がこちらです!

同期メンバーの写真を撮るのにハマっているれーちゃんがゆずを撮ってくれました!
れーちゃんが見せてくれなかったプク顔を代わりにゆずがしてくれましたよ(笑)
じゃんレディでは誰も進行を担当したことがなかった今回の3人。
今回、進行デビューすることになったのはゆず。
「手汗かいてます!」と言いながらも最後まで危なげなく進行してくれました!
ゆず、お疲れさまでした〜!

次回は新公演をスタートさせたばかりのチームMから3人が登場してくれますよ♪
お楽しみに☆
※ 次回以降のお便りを絶賛募集中です!!
詳細は下記に掲載しておりますので、どしどしお送り下さ〜い!!
***************
♪今回のオンエア曲♪
1.「太陽が坂道を昇る頃」NMB48 研究生
2.「アップデート」NMB48 TeamBⅡ
3.「ピースサイン」米津玄師(れーちゃんの選曲)
4.「わがまま 気のまま 愛のジョーク」モーニング娘。(みおんの選曲)
5.「夢見る少女じゃいられない」相川七瀬(ゆずの選曲)
***************
《コーナー紹介》
● じゃんぐるステーション
ちまたで話題の気になるネットニュースを持ち寄り、トークするコーナー。
さらに、メンバー自身に起きたニュースも紹介していくのですが、リスナーの皆さんからもメンバーのタレコミ情報を募集致します!
出演予定メンバーの気になる言動、ニュースなどありましたらぜひお知らせ下さい。
今後出演予定のメンバーは
鵜野みずき(TeamM)× 石塚朱莉(TeamM)× 安田桃寧(TeamM)
他のチームより先に公演でお披露目になる新チームMから3人が来てくれます!
あんちゅはほぼ1年ぶりの登場!!
新公演の話もたっぷり聞かせていただきましょう♪
3人への質問お便りの他、3人ともにかかわる楽曲へのリクエストもお待ちしております♪
(出演者は変更になる場合がございますのでご了承下さい。)

● 握手会インパクト
わずか数秒しか話せないこともあるというメンバーとの握手会イベント。
そんな事態を想定して、3秒でどれだけのインパクトを残せるかリスナーさんに競ってもらおうというコーナーです。
3秒でインパクトに残る発言をぜひぜひお寄せ下さい!
例)
・たった今、結婚式から抜け出してここに来たよ!
・あれ!?私たち!入れ替わってる!?
・…バルス!!!
・木を一本想像して下さい。この心理テストではあなたの…
このコーナーはポイント制となっております。
5ポイントたまるとインパクトのある待ち受け画像をプレゼント☆
※ 3/4現在…5ポイントまであとちょっとのリスナーさんです! ※
4ポイント!リーチのリスナーさん:えびじょうろさん(大阪府)、今日はカレー風呂さん(埼玉県)、とむさん(大阪市)、やぱにらいねんさん(三重県)、きゅぴ・スリーさん(兵庫県)、愛飢男さん
3ポイントのリスナーさん:うどんのおかもっちゃんさん(香川県)、テディ乁( ˙ω˙ 乁)さん(大阪府)、うっちゃんぺんしるさん(四条畷市)、まきのめさん(新潟県)、はまchanさん(兵庫県)、ぱせりさん(兵庫県)、マーレイさん(奈良県)
すべてのコーナーの宛先は
jro-mon@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!
ふつおたでもOK!
ラジオの前の皆様からの投稿、お待ちしています♪
※ また、送って頂いた週に採用されなかったお便りは、別の週に採用させて頂くこともあります。
おもしろいネタに賞味期限はありません!思いついたときにいつでもお送り下さい!
***************
YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × five =