7月1日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
この日の放送をもって卒業することになったゆうみん。
今日はるりりんとする最後のじゃんぐる♥レディOh!という事で、じゃんぐるメイトは呼ばずに2人で始まりました。
ゆうみんはやっぱり寂しいのか、オープニングから少し涙ぐんでいましたが、最後まで楽しんでお送りしました!
**
まずは「ゆうみんのパーソナリティぶりを振り返ろう
2012年8月8日から約3年間、じゃんぐる♥レディOh!のパーソナリティをしてきたゆうみんがどんな風に成長してきたか、過去の放送を聞きながら振り返っていきました!
初回放送の時はまだ14歳だったゆうみん。
滑舌の悪さもですが、声も随分幼かったですよねー!
過去の音源を聞きながら「恥ずかしい!」と赤面していましたよ(笑)

続いては「アイドルノススメ
今回は1人でのミニ番組「オンリーワンラジオ」に挑戦しました!
るりりんの番組は「るりりんのウルトララジオ
るりりんお得意の怖い話をメインコーナーに4分間頑張って話していましたね。
「1人ラジオが不安過ぎて、周りを何度もチラチラ見ちゃった」と、何時になくソワソワしていました^^;

変わってゆうみんの番組は「ゆうみんのチョメチョメ
ゆうみんのベトナム語講座です!
この番組内でも「シンチャオ(こんにちは)」をよく使っていましたが、皆さんも是非握手会などで使ってあげて下さいね!

2人の成長ぶりがヒシヒシと感じられた今回のアイドルノススメ。
いつか本当に1人番組が持てるといいですよね!
聞き逃してしまった方は是非、リピート放送をチェックして下さい!
続いては「じゃんぐる5・7・5
今回はゆうみんの最終回という事で、ゆうみんの川柳のみを紹介したのですが、ここで、元水曜パーソナリティーでもあったゆうみんの推しメン、モカこと林萌々香ちゃんが登場!
じゃんぐる♥レディOh!を先に卒業したモカが、ゆうみんを迎えに来てくれました!

川柳に続いては、ゆうみんママからの手紙をモカに代読してもらい、モカとるりりんからもゆうみんへメッセージをもらいました。
思わぬママからの手紙に加えて、モカとるりりんからのメッセージに涙するゆうみん。
しかし、それ以上にるりりんも寂しさが溢れたのか号泣していました。

最後に、ゆうみんからも一言一言しっかりと噛みしめてリスナーの皆さんに向けてメッセージを述べてもらいました。
「あっという間の3年間だったけど、皆さんに支えられてホンマに楽しかった。」
と話していたゆうみん。
この3年の間に、研究生からチーム生への昇格があったり、じゃんレディの相方が次々と交替したりと、本当にいろいろありましたが、その成長ぶりはリスナーの皆さんが一番お分かりなんじゃないでしょうか。

ゆうみん、本当に卒業おめでとう!
るりりんは、月曜日にお引越ししてTeamNで同期の古賀成美ちゃんと頑張っていくので皆さん、そちらも是非聞いてくださいね!

そして、来週から水曜日はTeamBⅡの川上千尋ちゃんと磯佳奈江ちゃんの2人でお送りします!
難波鉄砲隊其之七に選ばれた2人がお送りする1時間。
じゃんぐる5・7・5の川柳もどしどし募集しているので、是非来週からも聞いてくださいね^^
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4 thoughts on “7月1日 放送分

  1. 一回目から3年間欠かさず聞いていたゆうみんの声が聴けなくなる来週の木曜日に寂しく感じるのでしょうね。(録音して木曜日の出勤途中に聴いていたので。さらに曜日感覚も狂いそう)
    ゆうみんが4分間でも、普通に話せるようになって成長が感じられ卒業試験も合格ですね。
    本当に3年間お疲れ様でした。卒業おめでとう。

  2. ゆうみん、るりりんお疲れ様でした。モカちゃんもお疲れ様でした。ゆうみんのパーソナリティー卒業はさびしいけど……ゆうみんは握手会でまた会えるし楽しみにしてます。ゆうみん……今までありがとうございました。(涙)このラジオでゆうみんの事大好きになりました……これからもゆうみんの事大好きでいて応援して行きます。本当にありがとうございました。るりりんも月曜日で頑張ってください。ラジオちゃんと聴きます。モカちゃんもありがとう。この水曜日のパーソナリティーが1番大好きでした。感謝です。本当にありがとうございました

  3. Arigato RuriRin, Idlers and Mocha-chan for jungle fun !
    Otsukaresama !
    Arigato Yururi ! ! !
    Her laugh Yuumi is missing !
    Arigato yesfm.jp !

  4. まいど、まいど、私がススメ先生や〜
    ちゅうことで、スタッフ一同衝撃のゆうモカパーソナリティデビューから約3年、ついにゆうみんもめでたく卒業となりました。
    中学から高校と、人生の一つのタームをじゃんぐると過ごした訳で、まさに巣立つ愛娘を見送るかの如くスタッフ一同感慨深いものがありますわ。
    ゆうみんの個性、魅力、武器は様々あれど、最大の魅力は皆さんが愛したくなる、何処か放っておけない気にさせる、そんなところではないでしょうか。
    兎にも角にも、石田優美、卒業おめでとう。
    そして、るりりん。最後に堰を切ったように本音が出ましたね。おませで、ちょっと背伸びで、しっかりキャラな部分があるけど、不安だと涙する等身大のるりりんを垣間見て、これからの成長が益々楽しみになりました。るりりんもまた次のタームで大きく花開くと思います。17才、18才の西澤瑠璃奈の開花宣言まで、もう一踏ん張りしまっさ〜
    各曜日、3代目じゃんぐるも何卒よろしゅうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です