7月22日 放送分

●● ちっひーといそちゃんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
先週来てくれたこのみん(日下このみちゃん)に【いそっひー】と命名された2人。
今回で3回目ということで、少し慣れて来たようで今日も元気にお送りしました♪
さて、今回遊びに来てくれたメイトは・・・
TeamBⅡモカこと林萌々香ちゃん

**
まずは「じゃんぐるガールズトーク
今回は「ヒヤッとした話」という事で、夏も近づいてきたこの季節にピッタリの怪談話で盛り上がりました!
モカから、ホテルの部屋で実際に体験したという心霊体験を聞かせてもらったのですが・・・あまりにもリアルだった事もあり、身の毛がよだつ2人。
リピート放送を聴かれる方は覚悟してお聴きくださいね。

続いて「コミュニケーションマッチ
このコーナーはあるシチュエーションに対して出題者の気持ちになり、「○○ならこうするだろう」と推測して答えを当てるゲームです!
答えは3つの選択制になっていて、そのうち1つが正解となっています。
今回の出題者は・・・ちっひー
そしてシチュエーションテーマは「夜中にお腹が空いてしまった時」でした★

ここで、答えになる3つの選択肢を発表!
A.足音を立てずにリビングに行ってこっそり食べる
B.ストックしているお菓子をつまむ
C.今後を考えて必死に我慢する
このラジオ前に「今日はもう食べない」と言いつつ、誘惑に負けてチキンを食べてしまったちっひーでしたが、質問タイムを経て、それぞれが出した答えは・・・
●いそちゃん 『A』
●モカ 『C』
となったのですが、正解は

見事モカの大勝利という事で、ということで、負けたいそちゃんに受けてもらった罰ゲームは・・・激辛の巻き寿司を食べよう

ジョロキアがたっぷりかかっている激辛の巻き寿司!
「美味しそう」といそちゃんは言っていましたが・・・

「あ、キター!かっらー!」と口をおさえていましたよ(笑)

そしてアイドルノススメ
今回は、エアー食レポをしてもらいました!
いそちゃんは「納豆」というお題を引き当て、出身地の茨城県名産ということもあって納豆について熱く語っていましたね。

**
今日のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
モカは2人より先輩なのですが、ちっひーは「モカ」いそちゃんも「モカちゃん」と2人ともニックネームで呼び合うほど仲良しなようで、楽しい放送になりました^^
最後はみんなで記念撮影!

それでは来週もお楽しみに!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “7月22日 放送分

  1. 磯ちゃんは、火曜のれいなの川柳の読み方を勉強しましょう。
    まだまだ真面目さが勝ってますね。暴走して爆笑するような放送を楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen − 5 =