7月29日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
暑い日が続き、まさに夏本番!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
夏休みの方もそうでない方もそれぞれの夏を楽しんで下さいね!
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
“モカ”こと林 萌々香ちゃん!!
また一段と大人っぽくなって登場!
そんなモカを迎えて、まずは『じゃんぐるガールズトーク』♪

海&プールといった夏トークにも花が咲きましたが、それ以上に盛り上がったのが・・・
2次元トーク!
最近のじゃんレディ火曜日にはかなりの高頻度で出てくる2次元トーク。
「好きなシチュエーション」ではあんたんのリアルすぎる妄想トークが暴走!
↓壁ドンを遥かに上回る妄想っぷりに震えるみーれ&モカです。

「さぶ〜い!これこそ夏にピッタリや!」といじられまくるあんたんでした。
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはあんたん。
あんたん、ライアーは初挑戦なんですね。
『不思議な話』をテーマに2つの話を披露してくれました。
何とかみーれだけは騙そうと画策するあんたんでしたが、結果はまさかの惨敗。
モカにもみーれにもウソを見破られてしまいました!!
ということで、負けたあんたんには、罰ゲームとして『ざざむしの佃煮』を食べてもらいましょう!!
久々の虫くん登場です!

ご対面するもすぐに蓋をしてしまうあんたん。

現実を受け止めて、何とか前歯で挟んでみましたが・・・

↑結局口の中には入れることはできませんでした。
コーナー終了後、すぐ右手のティッシュにインされておりました。
「アイドルノススメ」では、『夏をテーマにしたポエム作り』に挑戦。
それぞれ切なさの残るキュンとする夏の恋のポエムを披露してくれましたよ◎
中でもキラリと光る才能を見せたのがあんたん!
みーれ&モカからの賞賛に思わずドヤ顔。

本人曰く漫画が好きだと想像力も豊かになるんだそう。
3人の合作ポエムではエラいオチが待っておりますので、ぜひそちらもチェックですよ!
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “7月29日 放送分

  1. ガールズトークにポエムと、2次元で妄想ばっかりしていたのが役に立って?あんたん凄かったですね(^^;)新しい才能が発見できましたね。また、作詞替え歌のコーナーしましょう。
    みーぴょんは2次元ヲタから腐女子の道までエスカレートしてましたね。あんたんはどこまでひきずりこんだんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です