8月12日 放送分

●● ちっひーといそちゃんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
さて、今回遊びに来てくれたメイトは・・・
TeamMみぃーきこと鵜野みずきちゃん

**
まずは「みぃーきのオーダー・タ~イムっ!!
じゃんぐるメイトとして今回で21回目の出演となるみぃーきの願いを叶えちゃおうというコーナーです。
今回は
「私の話を聞いて!」「ご飯のお供を考えて!」「夏のおススメを教えて!」
と3つの願いを叶えていきました。
ご飯にバターを乗っける、マヨネーズをご飯にかける、ケチャップをご飯にかける・・・など、メンバーの意外な偏食が暴露されていましたね!
ちなみに、TeamMのみるるん(白間美瑠ちゃん)はケチャップが好き過ぎてチューブでそのまま吸っているそうですよ!

続いて「コミュニケーションマッチ
このコーナーはあるシチュエーションに対して出題者の気持ちになり、「○○ならこうするだろう」と推測して答えを当てるゲームです!
答えは3つの選択制になっていて、そのうち1つが正解となっています。
今回の出題者は・・・みぃーき
そしてシチュエーションテーマは「恋人がデートに1時間以上遅刻して来た時」でした★
ここで、答えになる3つの選択肢を発表!
A.電話をする
B.連絡はせず、1時間だけ待つ
C.少し離れたところから様子を伺う
ちっひーもいそちゃんも最初の予想はAだったのですが
「2人共あんまりCには触れへんなぁ」というみぃーきの意見から考えが変わったようで、選んだ答えは
●ちっひー 『C』
●いそちゃん 『C』
となりました!
さて正解は・・・

ということで、今回は2人とも不正解!
みぃーきの策略に見事ハマってしまった2人!
ちなみにちっひーはあまり待てない方、いそちゃんは連絡さえあれば数時間待てちゃうそうですよ!

さて、負けた2人に受けてもらった罰ゲームは・・・さなぎの佃煮を食べよう

「うわー!!無理無理無理・・・」
と見る前から拒否反応を示すちっひーといそちゃんでしたが

なんと、ちっひーはパクリと一匹丸々食べていました!

そしてアイドルノススメ
今回は「真夏のちょっとだけ怖い話」と題して、それぞれに怖い話や体験談を語ってもらいました!
途中、スタッフの用意した仕掛けにびっくりしすぎてしまい
「やばいやばい、キャー!!」と3人ともいいリアクションを取ってくれましたね。

**
今日のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
今週末にはNMB48のリクエストアワーが開催されるという事で、それぞれ、自分たちの思い入れがある曲がランクインしていたら良いなと話していましたね。
行かれる方は、楽しんできてくださいね^^
それでは来週もお楽しみに!

(風船に貼られているのはホラー映画の写真です。)
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “8月12日 放送分

  1. 真面目な放送ですね。勝手に暴走してくれるさららんとかを呼んで手に負えない感じを聴いてみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 4 =