8月13日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
ちっひーこと川上千尋ちゃんでした!
まずは、「じゃんぐる楽屋ニュース」のコーナー。
NMB48についていろいろと暴露していくのですが、今回も
「ちっひーは実は甘えん坊?」「皆の癖」「チューしてもそんなに怒らなくなった!」
と、気になるニュースが次々と飛び出しました!
どんな内容だったのか・・・聞き逃した方はリピート放送をチェックしてくださいね^^

つづいては「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、裁判長と3人の陪審員(番組スタッフ)が多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:ゆうみん検事:ちっひー被告:るりりん という役割になりました。
さて、今回ちっひー検事が訴えた罪状とは・・・
「実はダイエットは上手くいってるんじゃないか?疑惑」です。
7月23日のこのコーナーで、ジョーこと城恵理子ちゃんから、
「ダイエットをサボっているんじゃないか?!」という疑惑で訴えられたるりりん。
その時の裁判では有罪という結果になりましたが、今回はその逆の訴えという事で、
「え、上手くいってないで?だって目標の体重に達成してないし!」
と、最初から否定するるりりん被告。

ちっひー検事も負けじと
「そう言って周りを油断させてるんですよ!実際ほっそりして来てますもん!」
と問い詰めていました。

さて、このバトルを受けて最終的に出た結果は無罪
るりりんのダイエットはまだまだこれからという事ですかね(笑)
という事で、負けたちっひー検事にはジョロキアがたっぷりかかっている焼き鳥を食べてもらいました。

ためらいながらも一口食べるちっひー
「ちょっと待って!後から来る!火吹きそう!」

一口で悶えるちっひーを見て、何故か勝者のるりりんも食べちゃいました!

「辛い!」と言いながらも美味しそうに食べていましたよw
そしてアイドルノススメ
今回は「真夏のちょっとだけ怖い話」をしました!
それぞれが持ってきた怖い話に思わずゾクっとした方もいたんじゃないでしょうか?

そんな中、最後にススメ先生が持ってきた怖い写真。
3枚だけかと思って油断したゆうみんに4枚目をめくらせると・・・
「キャー!!」

大嫌いなヘビの写真を見てしまい、思わず飛び上がるゆうみんでした^^;
**
今日はNMB48の2ndアルバム「世界の中心は大阪や~なんば自治区~」発売日!
もうゲットした方も多いのではないでしょうか?!
今日はその中から研究生の新曲「想像の詩人」と、TeamBⅡの「君にヤラレタ」をオンエアー♪
どちらも良い曲ですよね!
3人とも自画自賛していましたよ。

8/25(月)に行われる公開録音で、ぜひ、ゆうるりコンビの成長を観たいというリスナーさん!
日程やじゃんぐるメイトについて、詳しくはこちらをチェックお願いします!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “8月13日 放送分

  1. るりりんは勝ったのに好奇心で唐揚げ食べちゃって、罰ゲームの意味ないじゃん。
    ゆうみんの悲鳴と後ろ姿の写真はいいねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です