8月20日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
れいなこと中野麗来ちゃんでした!
まずは、「じゃんぐるガールズトーク」のコーナー。
るりりんが書いた「○○上手になるなら?」というテーマから、れいなの字の話に。
れいなは小学校の頃に習字を習っていたのですが、「林」という漢字が頑張ってもうまく書けないとの事。
ということで、3人に書いてもらいました!

確かにれいなの字だけ縦の線が異常に長いですよね(笑)
ゆうみんの大好きな林萌々香ちゃんの字という事もあり、
「なんで書けへんのや!」と、ちょっと怒り気味のゆうみんでしたw

つづいては「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、裁判長と3人の陪審員(番組スタッフ)が多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:れいな検事:るりりん被告:ゆうみん という役割になりました。
さて、今回るりりん検事が訴えた罪状とは・・・
「ゆうるりコンビなの?それとも麗来とのコンビなの?はっきりしろ!」です。
DD(誰でも大好き)で有名なゆうみんですが、よく噂を聞くれいなか、じゃんぐるの相方であるるりりんか・・・
どっちが本当のコンビなのかをこの場で決めるという事になりました!
さっそく、攻めまくるるりりん検事!
「はっきり言わしてもらうけど、私とゆうみん2人っきりの時に聴いたら【るりりんの方がいい】って言うのに、れいなもいてる時に聴くと【両方】とかいうやん!」

るりりんの攻撃に返す言葉がないのか、たじたじのゆうみん被告
「しょうがなくない?うちDDなんやもん!」

この後、本当はどっちが好きなのか聞いたら
「るりりん」と答えたゆうみんに、ちょっとキレるれいな裁判長でした^^;

さて、このバトルを受けて最終的に出た結果は有罪

という事で、負けたゆうみんには3連発ギャグをしてもらいました。
NMB48研究生のギャガーれいなのギャグを真似してもらいましたよ!
恥ずかしそうにしながらも頑張っていました。
(写真は、れいなからのお手本ギャグ「すみましぇんえん」)

**
今日のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
3人の仲の良さもそうですが、ゆうみんの相方は結局どっちなのか・・・最後まではっきりせず、納得がいかないれいなとるりりんでした^^;

次回もお楽しみに!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “8月20日 放送分

  1. いや~、今回は特に楽しかった。
    しかも、結構れいちぇるがコーナーのアタマとシメを仕切ってたような。(笑)
    あと、ゆうみんのDDはどうしようもないですね、ホント。(けどそこがカワイイんですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です