8月26日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
AKB48グループの東京ドームコンサート出演等々、東京でのお仕事のため、長期出張に行っていたメンバーたち。
久々のなんば帰還に安心した様子でじゃんレディに臨んでいましたよ!
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
“はーこ”こと黒川 葉月ちゃん!!
東京滞在中の裏話もたくさん溜まっているところで、まずは『じゃんぐるガールズトーク』!
東京ではオフの時間もとれたようで、色んな名所を巡るなどそれぞれ有意義な時間を過ごした3人。
ひとりで2本も映画を観に行ったはーこ。
その作品『STAND BY ME ドラえもん』『るろうに剣心〜京都大火編』の感想を意気揚々と語っておりましたが、あんたんから物言いが。
どうやらあんたんと行く約束をしていたにもかかわらず、抜け駆けしてひとりで行ってしまったんだそう!

「ごめんごめん」と悪気はまったくないはーこですが、実は前科あり。
以前にもあんたんとの約束を差し置いて観に行ったことがあるんだとか・・・。
あんたんとはーこが一緒に映画を観に行ける日は来るのでしょうか?!
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはみーれ。
『小学校時代のエピソード』をテーマに2つの話を披露してくれました。

どちらも、ふざけて失敗した同級生の話。
質問もそこそこに、なぜか自信満々なはーこ。
一方、念入りに質問を繰り返し、ウソを見つけようとする慎重なあんたん。
そんな二人が選んだのは奇しくも同じ方。
結果は・・・あんたん&はーこの勝利!
何とはーこはホンマのエピソードを以前に聞いたことがあったんだそう。
これにはみーれ、悔しがっておりました。
ということで、負けたみーれには罰ゲームとして、ジョロキアがたっぷりかかった激辛からあげを食べてもらいましょう!!

↑かかったジョロキアを必死に振り落とすみーれ。
では食べてもらいましょう!

「もうこの後しゃべられへーん!ムリーーーー!!」
ダメージが大きかったようです。
曲中に、ジョロキアがかかっていない部分を必死に探して食べるあんたんでしたが・・・

みーれほどではないですが、そこそこダメージは受けておりました。
↓二人をヒーヒー言わせたからあげです。

続く「アイドルノススメ」では、『夏休みに観たいオススメ映画紹介』をしました!
それぞれ、“らしい”作品をチョイスしてくれましたよ。

満面の笑みでどハマりしている『るろうに剣心シリーズ』を語るはーこ。
コナンくんラブだったはーこに「やっと三次元に帰ってきました〜!」言わしめるいい作品なんだそう。
番外編ですが、『マレフィセント』での気になるワンシーンを再現してくれたあんたん。

みーれをイラッとさせた決め顔ですが、カメラ目線でやってくれました 笑
ちなみに「How,How」と言っております。
気になる作品はありましたでしょうか??
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “8月26日 放送分

  1. アニメの話でテンション井尻上がり過ぎで声が大きくなってましたね。
    HOW.HOWの顔が怖い

  2. 公開録音お疲れさまでした。笑顔だけどスタッフとの会話中は緊張した表情で始まった収録。途中からいつもの調子に戻り、普段のラジオを聞いている感じになりました。暴走するあんたん、突っ込むみーぴょん、笑顔で二人を見ているえみち、普段の感じが見られて楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です