8月6日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
やまりなこと山尾梨奈ちゃんでした!
まずは、「じゃんぐるガールズトーク」のコーナー。
やまりなは研究生の中でも特におしゃれという事で、るりりんから「オススメのファッション」について聞かれていました。
最近のこだわりは「ファッションの中に大好きなピンク色と紫色を入れる事」だそう!
この日も、ピンクのスカートに紫のブレスレットという可愛らしい服装で来てくれました。
2人はやまりなに服装のコーディネートをお願いしていましたよ^^

つづいては「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、裁判長と3人の陪審員(番組スタッフ)が多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:るりりん検事:ゆうみん被告:やまりな という役割になりました。
るりりんは初の裁判長ということで、序盤からテンションマックス!

さて、今回ゆうみん検事が訴えた罪状とは・・・
「やまりなは実は気分屋?」です。
「ファンの人の前ではすごいテンション高いし可愛いのに、公演の楽屋裏とかメンバーの前では怒ってたりテンション低くないですか?」
と問い詰めるゆうみん検事!

これに対して、
「怒ってたりするのは皆がちゃんとしないからですよ!みんなテンション低い時もあるでしょ?」
と否定するやまりな被告。

ゆうみん検事は「テンション低くてもそれを人前で出したらあかんやん?」と言っていましたが、
「そういうゆうみんも出てるで?」と、痛い所を突かれていました^^;
さて、このバトルを受けて最終的に出た結果は無罪
「ゆうみんの説得力があんまりなかった!」と、るりりんも含めて全員一致の判決でした。笑
という事で、負けたゆうみん被告に受けてもらった罰ゲームは食べ物ロシアンルーレットでした。
今回は、2つ用意したいなり寿司のどちらかに【カラシをたっぷり】入れました!
ゆうみんの運が試された、今回の罰ゲーム。さぁ結果は・・・

見事、カラシの入っていないいなり寿司を当てたゆうみん!
だったのですが、「それじゃぁ面白くない!」という事で、なんとるりりんがカラシ入りの分を番組終了後食べることに!

最初は「美味しい」と言っていたるりりんですが、後から鼻にツーンと来た様で、涙を流して辛さを訴えていました^^;

そしてアイドルノススメ
今回はじゃんぐる♥レディOh!2周年を記念して、「むちゃぶりジャンケン大会」を行いました!

白熱したジャンケンバトルが行われ、それぞれ罰ゲームを受けていました。
ゆうみんの「変な顔をしながら可愛く自分の短所を言う」

るりりんの「大声でナギイチを歌う」

など、聴き応えたっぷりのアイドルノススメでした。
聞き逃した方は、是非リピート放送を聞いてくださいね!
**
るりりんがパーソナリティになって3回目の放送になったじゃんぐる♥レディOh!水曜日。
今日も楽しい1時間になりました^^
最後は大好きなやまりなにチューをするゆうみんとるりりんの写真を公開!

そして!番組内でもお知らせしましたが、じゃんぐる♥レディOh!の公開録音も決定しました!
近々YES-fmなんばスタジオにて行います!
詳細が決まり次第HPにアップしますので是非そちらもお楽しみに!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “8月6日 放送分

  1. 小さなボスは色々大変そう。研究生は言うこと聞かないから裏の顔が出来てしまうのね。
    研究生の中での先輩になるゆうみんとるりりんがまとめていかないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です