9月10日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐる♥レディOh!は、先日行われた公開録音の模様をお届けしました^^
当日は天気が心配されていましたが、天候にも恵まれ、たくさんの方に観に来ていただきました!
本当にありがとうございます。

そんな、記念すべき今の回じゃんぐるメイトは・・・
モカこと林萌々香ちゃん

ゆうみん一押しのモカがメイトということで、相変わらず本番前から「モカちゃん可愛いー♡」とデレデレのゆうみんでしたw
モカお得意のモカパンチもしてくれましたよ!

**
じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、裁判長と3人の陪審員(番組スタッフ)が多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:ゆうみん検事:るりりん被告:モカ という役割になりました。
さて、今回るりりん検事が訴えた罪状とは・・・
「モカがアホすぎる!」です。
るりりんが罪状を発表した瞬間、観覧に来てくれたみなさんは大爆笑していました。
トークバトル開始早々「めっちゃ噛むし漢字もよく間違えてる!」とダメ出しをするるりりん検事。

そこで、モカには<情緒>という漢字を書いてもらいました!
その結果・・・
情長」と書いてしまったモカ!
ゆうみんも爆笑していました。

これを受けて、今回は来て下さったリスナーの皆さんに審議をしてもらったのですが、当然のことながら有罪
という事で、今回の罰ゲームは・・・巨大風船爆破!
想像以上の大きさの風船に、じゃんレディベテランのゆうみん・モカも
「無理無理無理!!」
と叫んでいました^^;

公開録音ならではのサイズにブース前の皆さまもビックリされたのではないでしょうか?
つづいては「アイドルノススメ
今回は、推理ゲーム【名探偵こんなん】をしました。
自分が指定された単語を質問をしながら当てていくというアイドルノススメお馴染みゲームです!
それぞれ頑張って答えていたのですが、ゆうみんが「うさぎ」という答えを見事当てた後に、なんとドッキリでヘビが登場!!
ヘビが大嫌いなゆうみんは
「キャー!!!!!」
と言いながらスタジオの端まで飛んで行ってしまいました(笑)

そして、公開録音終了後には、来て下さった皆さんへのプレゼント抽選会もありました!

プレゼントはゆうみん・るりりん・モカがこの日の為に作った【特製モカ新聞】です!
(写真は、モカ新聞を作成しているモカ編集長↓)

手作り新聞のプレゼント、喜んでいただけたでしょうか?

**
ゆうみんもるりりんも最初は緊張していましたが、大の仲良しの3人ということで、段々緊張もほぐれて楽しモーカしていましたよ♪
最後はススメ先生も交えての4ショット!

本当にありがとうございました♪
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “9月10日 放送分

  1. 緊張でだいぶ早口で咬みまくってましたね。
    そこがこの3人の良いところでもありますが?初々しい←2年もやってて良いのか?
    まいちとてるみー、あんたんとみーれの公開録音には参加できたのですが、一回目にエネビー48と咬んで始まったゆうみんには会えず。次の機会にはゆうるりの公開録音を必ず見たい。早くの開催をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten + 16 =