9月13日 放送分

NMB48 ももねとこじりんのじゃんぐる♥レディOh!

今回遊びに来てくれたのは・・・
TeamMのももるん こと 岩田桃夏ちゃん

こじりん推しでフレッシュピーチ’sの相方のももるん。
先日行われたU-19メンバーコンサートに出演していた3人が揃い、今日も元気いっぱいにお届けしました♪

さて、今回は「じゃんぐるエージェンシー」のコーナーをもも×もも対決で行いました!

さすが50回目も一緒にやってきただけあって、ももねのプレゼンは秀逸!
圧勝した結果、今回ももるんが受けた罰ゲームは・・・激辛からあげ!!

大好きなからあげにテンションMAXのももるん。

だったのですが、こじりんがジョロキアをたっぷりかけた結果・・・

辛いわ

と、この表情。思わず漏れた一言でした(笑)
そして「アイドルノススメ」で紹介した絵日記がこちら!
●ももね

●ももるん

●こじりん

3人とも忙しいながらも、思い思いの夏を過ごしたようですよ^^

そして、番組エンディングで発表しましたが、
今月いっぱいをもって、ももネットコジマの2人は番組を卒業することになりました。
1年間やってきた2人のじゃんレディ。
突然の発表になりましたが、残り2回の応援、よろしくお願いいたします!
▼今日のリクエスト曲▲
ラジオネーム:北条和規 さん
「カモネギックス」NMB48

<おまけ>
番組の合間に激辛からあげを3人共食べてしまい、お口直しのお菓子タイム。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × 2 =