9月14日 放送分

●● ちっひーといそちゃんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
さて、遊びに来てくれたじゃんぐるメイトは・・・
TeamNなっつこと明石奈津子ちゃん!

**
まずは「じゃんぐる♥レディOh!あるあるニュース
今回はNMB48の楽屋ニュースではなく、じゃんぐる♥レディOh!にまつわる「あるある」というニュースを発表してもらいました!

様々なニュースが出たのですが、
いそちゃんがほとんどの確率で白い服を着ている
というちっひーのあるあるは、さすが相方だなーと思いますよね!
その証拠にこの日のいそちゃんの服装も白色でしたよ!

続いて「コミュニケーションマッチ
このコーナーはあるシチュエーションに対して出題者の気持ちになり、「○○ならこうするだろう」と推測して答えを当てるゲームです!
答えは3つの選択制になっていて、そのうち1つが正解となっています。
今回の出題者は・・・なっつ
そしてシチュエーションテーマは「もし自分のお店が出せるなら」でした★
ここで、答えになる3つの選択肢を発表!
A.コスメショップ
B.服屋さん
C.デコパーツ屋さん
A~Cどの回答も思い入れがあるようで、詳しく説明してくれるなっつに2人は悩んでいましたが、質問タイムを受けて2人の答えは・・・

●ちっひー 『A』
●いそちゃん 『B』

になりました!
さて、正解は・・・

ということで、今回はいそちゃんの負け
ちっひーは以前からなっつが「自分でコスメの店をプロデュースしたい」と言っているのを知っていたんだそうですよ!

さて、負けたちっひーといそちゃんには罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームは・・・
苦丁茶(くていちゃ)を飲もう
健康には良いけれどとっても苦い苦丁茶!
覚悟を決めていそちゃんは飲んでくれたのですが・・・

やっぱり苦いようで、凄い顔をしていました(笑)

***
本日のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
先日行われたリクエストアワーで8位を取った難波鉄砲隊其之七の3人が揃いましたね!
ちっひーのことが大好きななっつは、「ラジオやとちっひーの良さがめっちゃ出てるわ~。ちっひーはそのままでいい!」と、ちっひーについて熱く語っていましたね♪

そして、番組の最後でもお知らせしましたが、1年3か月にわたり放送してきた「ちっひーといそちゃんのじゃんぐる♥レディOh!」は今月28日に最終回を迎えることになりました。
残り2回の放送もどうぞよろしくお願いします。
また、最終回に向けた卒業のメッセージや川柳なども受け付けております!
メールの方は jro-wed@yesfm.jp
もしくは 番組のメッセージフォーム よりお送りください!
締め切りは 9月18日(日)必着 となります。
たくさんのご応募お待ちしております!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “9月14日 放送分

  1. 気取らないなっつ。
    じゃんレディならではのテンションで良いねぇ。
    次のパーソナリティーは有基ちゃんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine + 9 =