9月16日 放送分

●● ちっひーといそちゃんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
さて、今回遊びに来てくれたメイトは・・・
TeamMさららんこと武井紗良ちゃん

**
まずは「じゃんぐるガールズトーク
今回は「今流行っていることを教えて!」といそちゃんから2人に質問が!

ちっひーとさららんは現役の高校生ということで、いそちゃんに高校生の間で流行っていることを教えていたのですが
「コマ!」
とまさかの回答が!
ちっひーもさららんも、コマで対決したり自分のコマを持っているそうですよ!
これを聞いて「え!嘘でしょ!?」と口に手を当ててびっくりするいそちゃんでした。

続いて「コミュニケーションマッチ
このコーナーはあるシチュエーションに対して出題者の気持ちになり、「○○ならこうするだろう」と推測して答えを当てるゲームです!
答えは3つの選択制になっていて、そのうち1つが正解となっています。
今回の出題者は・・・さららん
そしてシチュエーションテーマは「緊張したとき」でした★
ここで、答えになる3つの選択肢を発表!
A.水を飲んで落ち着かせる
B.お星様にお願いをする
C.耳をふにゃっと触る
さららんならではの不思議な答えに頭を悩ませるいそっひーの2人でしたが、質問タイムを経てそれぞれが選んだ答えは
●ちっひー 『C』
●いそちゃん 『B』
さて、さららんの答えは・・・

ということで、今回はいそちゃんの負け!
そんないそちゃんに受けてもらった罰ゲームは・・・ハチの子の佃煮を食べよう

「やだー!てか、キャラ的にBの答えにしたのに・・・武井も食べろよー!」
といそちゃんからのムチャぶりが!
しかし、さららんはそのムチャぶりに答えて食べてくれましたよ^^

そしてアイドルノススメ
今回は運も実力のうちの真剣勝負!
「ムチャぶりジャンケン大会」をしてもらいました!

今年のAKB48のじゃんけん大会では見事予選を勝ち抜いたいそちゃん。
今回の企画でも連勝かと思いきや、なんとちっひーが5勝と圧倒的な勝利!
そんなちっひーはいそちゃんへのムチャぶりをたくさんしていましたよ。
ムチャぶりができると聞いて毒りんごな笑みを浮かべていました。

いそちゃんは、ノニジュースを飲まされたり、こちょばされたりと終わった後にはぐったりしていました^^;

**
さて、今日のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
魔法少女として知られているさららんですが、「人間に戻ろうかな・・・」と最後には脱魔法少女宣言(?)もしていましたね。
同期のさららんが来ていそちゃんも1時間楽しそうでした♪

それでは、来週もお楽しみに^^
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “9月16日 放送分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 4 =