9月2日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
“さきぴ”こと河野 早紀ちゃん!!
あんたんとみーれのじゃんレディ初登場となるさきぴ、二人のパーソナリティーっぷりを目の当たりにするのももちろん初めて。
あんたんの原稿読みが上手いと感心しきりでしたよ〜。
まずは『じゃんぐる楽屋ニュース』!
Team Nになったさきぴはこれまでとの違いでビックリしたことがあるようで・・・。
というのも、公演時の着替え方について。
これは前に遊びに来てくれたむろかなも言っておりましたが、諸先輩方の着替えは何とも大胆なんだそう。

一種のカルチャーショックみたいなものなんでしょうかね。
東京での長期宿泊で相部屋だったあんたん&みーれ。
お互いネタが溜まっていたということで、暴露合戦になっておりました。
さきぴもツボにハマった「キモ尻」というワード。ちょっと流行ってほしいですね。
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはさきぴ。
『最近泣いたこと』をテーマに2つの話を披露してくれました。
ウソをつくのは苦手だというさきぴでしたが、プレイヤーの2人は意見が分かれました!
どっちかは騙されたということです。
まんまと騙されたのは・・・あんたん!
実はみーれ、さきぴのブログのタイトルが記憶にあったそう。
これが勝因となりました!
ということで、負けたあんたんには罰ゲームとして、リーゼントヅラをかぶってツッパリ兄ちゃん風にを自分の夢を語ってもらいましょう!!
「写真撮るのにハマってんだけどよぉ、絵描くのも好きでよぉ。」

としっかり夢を語っておりましたが、最終的には
「楽して生きてぇんだよ。」というツッパリあんたんでした。

この男前あんたん、好評のようで、終了後に二人から写真を撮られておりました。
続く「アイドルノススメ」では、『夏休みの絵日記』を書いて発表してもらいました!

あんたん作「切ったど〜!」

髪を切ったエピソードということで、絵はもう説明がいらないほどの出来!
さらに、日記の喋り口調も工夫してくれたあんたん。
ですが、みーれ&さきぴからは気持ち悪いの声が・・・。
冒頭の「先生、あのね。」で震え上がっておりました。
みーれ作「海」

数年ぶりに海を堪能したみーれ。
この夏は海以外にも、念願叶って夢の国にも行けたということで、100点満点の夏だったそう。
最後はさきぴ作「真っ赤っか」

パッと見、若干ホラーな感じも致しますが・・・
これは、広島に帰省した際、広島カープのナイター観戦に行ったときの1コマ。
広島をしっかりPRしてくれました。
お仕事三昧な夏休みかと思われましたが、みんな夏を満喫できていたようで何よりですね!
では次回もお楽しみに☆

※ 次回は先日行われた公開録音の内容をお送りします!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “9月2日 放送分

  1. さきぴの広島弁が少なかったですね。
    チームが変わって久しぶり観があった。
    あんたんの絵日記はきもいじり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です