9月9日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回は、先日、行われた公開録音の模様をお届けしました!
そんな記念すべき今回のじゃんぐるメイトは・・・
チームBⅡキャプテンの“えみち”こと上枝 恵美加ちゃん!!
いつになく(?)打ち合わせも真剣な表情のあんたん&みーれ。

いざ、スタジオに入り、ブース前に集まって下さった皆さんとご対面!

この日もありがたいことに、たくさんの方々が集まって下さいました。
中にはホワイトボードやタブレットを駆使して意思表示をしていた強者リスナーさんも。
そして本番スタート!

ちょっと緊張気味なあんたん&みーれに1人リラックスムードのえみち。
とはいえ、3人ともテンションはいつも以上に高かったのではないでしょうか?!
まずは『じゃんぐるガールズトーク』!

女子ならではの話を多くの男性リスナーさんの前で話すという状況・・・何だかそわそわしてしまいました。
なぜかあんたんのカードばかりが選ばれ、まさかの却下も 笑
そんな中、次に引かれたのはみーれ考案「セクシーボイス対決」!
これには、ブース前も大盛り上がり。

恥ずかしながらもやり切った3人の出来をブース前の皆さんに判定してもらうと・・・
まさかのあんたん勝利!
疑惑の判定に納得がいかないみーれ&えみちでしたが、一番照れていたのも込みでよかったのかもしれませんね。
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはえみち。
『虫が苦手な理由』をテーマに2つの話を披露してくれました。

どっちもそれっぽいエピソードなので、悩むあんたん&みーれ。
意見が分かれました!
結果、見事ホンマを言い当てたのは・・・みーれ!
ということで、負けたあんたんには罰ゲームとして「巨大風船爆破」を受けてもらいましょう!!
いつも以上に大きな風船にちょっとはしゃぐあんたん。

では罰ゲーム執行!

「ギャー!(破裂片が)当たって痛い!!」

と大騒ぎなあんたんでした。
続く「アイドルノススメ」では、ブース前の皆さんにも共有して頂こうと『名探偵こんなん』に挑戦!
自分だけが知らないキーワードを他の2人に質問しながら推理していくというゲーム。

この日はあまり推理が冴え渡らなかった探偵たちでしたが、目一杯楽しんでおりました。
「じゃんぐる5・7・5」ではブース前に投稿リスナーさんが実際にいらっしゃって、その前で詠み上げるといういつもとは違う5・7・5の一幕も。
そして番組は無事終了!
お集り頂いた方へ感謝の気持ちを込めて抽選会が行われました!

↑あ、一番右の不思議なウサギはススメ先生です。
ススメ先生が登場するとブース前の方も盛り上がって下さっておりました!
愛されるキャラになったということでしょうか・・・うれしい限りですね◎
世界に1つしかないプレゼントですが、
みーれからは・・・

手づくりのカエルパペット。
以前、「じゃんぐる5・7・5」のコーナーでも紹介されていましたが、みーれが作ったカエルくんです。
そして、あんたんからは・・・

この日のために描いてきてくれたあんたん&みーれ&えみちの公録スペシャルな絵。

みーれ&えみちも欲しがるほどのクオリティー!さすがです。
それぞれラッキーなリスナーさんの元に無事お渡し致しました。
普段は目に見えないリスナーさんが、ちゃんといて下さるのを実感できる公開録音。
あんたん&みーれも制作スタッフも感謝感謝でございます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
今後ともじゃんレディをお聴き下さいね♪
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “9月9日 放送分

  1. 公開録音に参加して、内容を知っていてもたのしい放送でした。
    テンション井尻だけではなく、テンションみーぴょんと二人とも高く、
    ひとり落ち着いたえみちが良い味を出してました。えみちの笑い声カワイイ
    タブレットの強者の私でしたが、3人とも緊張の中ブースの外をよく見てくれて、
    たくさん拾ってもらって楽しく会話できました。あぁ、また参加したい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です