1月14日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
やまりなこと山尾梨奈ちゃんでした。
まずは「じゃんぐる楽屋ニュース
今回は「みーれ(植田碧麗ちゃん)の裏表」「研究生ミーティング」「片付いた」「りぃちゃん24時間テレビの楽屋」と、様々なトークで盛り上がりました!
メンバーのなかなか聞けない暴露話、聴き逃してしまった方は是非リピート放送をチェックしてください★
つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪かを決めます。
今回は、 裁判長:るりりん検事:やまりな被告:ゆうみん という役割になりました。
さて、やまりな検事が訴えた罪状とは・・・
「ゆうみんの好き好きモードがおかしい!」
「私の事好きなのは嬉しいんですけど、ずっとクネクネ動きながら近づいて来たり、怖いんですよね・・・。」
と言うやまりな検事に対して
「ちゃうやん!普通にしてるのにやまりなが逃げていくんやん!」
と反論するゆうみん被告。

やはりDD(誰でも大好き)のゆうみんは、
「林萌々香ちゃん一本にする!」
と言いながらも、いろんなメンバーに抱き着いているみたいで、
「ホンマに可愛いって思った子にしかいかんし!可愛いメンバーが増えてうちも困ってるねん!」
と、苦しい言い訳をしていました!

さて、今回の判定は・・・ゆうみんの有罪
というとこで、負けたゆうみんには罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームとは・・・キムチにいろいろかけて食べよう!
という事で、まずはお馴染みのジョロキアをキムチにかけて食べたのですが・・・
「美味しい!」
と言うゆうみんの反応が面白くなかったのか、
「練乳もかけましょうよ!」
というやまりなの提案から、練乳キムチも食べることに!

嫌がるゆうみんでしたが・・・

予想以上に不味かったらしく「甘いのと辛いのが混じってて合わへん」と、苦しい顔をしていました^^;
つづいてアイドルノススメ
今回は「じゃんレディかるた大会」という事で、自分たちが考えた読み札でかるたを何枚とれるかを競いました♪
白熱したバトルの結果は・・・リピート放送をチェックして下さいね♪

**
今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
今回の裁判でもゆうみんのDDっぷりが有罪になってしまい、疑惑が更に深まるゆうみん。
でも、やっぱり大好きなやまりなを見ては「可愛い♪」と甘えていましたよ♪

それでは来週もお楽しみに。
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “1月14日 放送分

  1. ゆうみん、るりりんの部屋を突撃しないと行けないですね。
    ママに写真を撮ってもらってぐるぐる裁判にかけないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 − four =