1月22日 放送分

●○ ゆうみんとモカのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
ももりん”こと嶋崎 百萌香ちゃん!!
「ももりんのオーダー・タ〜イムっ!!」のコーナーでは、
ももりんたっての希望でメンバーの声マネをし合うことに。

言い出しっぺのももりんが一番照れながらやっていた気もしますが 笑
モカが意外に器用にできるということも判明!
モカのあやちゃんにはゆうみんからも太鼓判♪
みんなの声マネ似てましたかね〜??
続く「どっちにするの?」では、ウィンタースポーツをテーマに
ゆうみんとももりんが対決!
お互い『負けない』と火花を散らしておりましたが・・・
勝ったのはももりん!
ということで、負けたゆうみんには罰ゲームとして、
「激辛やきそば」を食べてもらいましょう!!
辛いのはそこそこいけますと自負していたゆうみんでしたが、
食べるなり・・・

油断して多めに口に入れちゃったようで(^_^;)

「もう(コーナー)しめて!!」と絶叫。
見る見る顔が赤くなっておりました 笑
あいかわらず、リアクション女王ですね◎
「アイドルノススメ」では、NMBかるたに挑戦。

ワイワイとみんな楽しそうにかるたをしておりました。
ちなみに水曜日のかるたクイーンはゆうみん。
かるた好きなだけありますね〜!
ももりんのセクシーキャラが周りに認められる日は来るのでしょうか?!
根気よく続けてもらいたいですね♪

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5 thoughts on “1月22日 放送分

  1. 川柳ありがとうございました(^o^)/
    水曜日の定番になりつつある早口言葉ですが、やっぱりモカちゃんもゆうみんも苦戦してましたね…。そこが2人のかわいいとこでもある気がしますけど‼︎
    そしてモカちゃんがやったあやちゃんの声マネはめっちゃ似てました‼︎このラジオを聞いたあやちゃんはどうなっていたのやら(笑)ホントに似てたから握手会でも頼んでみようかと思います(笑)
    それにしてもゆうみんのリアクションはすごかったですね(笑)冒頭で辛いものの話をしていたらまさか罰ゲームでくるとは…。
    先輩にブーイングを受けながらもセクシーキャラを通したももりん…これからも頑張ってください(笑)

  2. 今日の放送は、ゆうみんの意外な才能?を知ることができて、有意義な回でした。
    ももりんのセクシーキャラに対する先輩二人のツッコミも厳し目(笑)ながら、楽しく聴かせていただきました。
    今後も楽しい番組作り、頑張って下さい!
    当方としても、川柳やメッセージの投稿を通じて、番組に貢献できるようにしていきたいと思います。

  3. ももりんの声まねはももりん声でしたね。
    ゆうみんの早口言葉は言えなさすぎですが、そこがカワイイ。

  4. バレンタインの告白は、ゆうみんが1番、可愛かったです♪
    ゆうみんからバレンタインのチョコレート、貰いたいなー。(笑)
    ▼o・ェ・o▼

  5. ももりんが居ると二人が年上なのが解りますね。
    声マネ面白かったです。
    握手会の時にお願いしてみようかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 + seventeen =